忙しい1日でした。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

昨日は眠れなくて。
ネイルやってました。
深爪ネイル(笑)爪大きくて良かった。
寝たくても寝れず、睡眠時間4時間(汗)

ちょっと、睡眠障害長いから明日病院行ってみようかな。


今日は母が亡くなって2ヶ月ということもあり朝から、フラッシュバックが襲ってきたり、
涙腺刺激する歌を歌ったら
号泣してしまい、目もしぱしぱ。

眠たさマックスの中

昼から、おとあそびまつりの
練習でした(笑)

一人ですると大変なこともみんなでやるとあっという間。

そして英語リトミックの打ち合わせ。

ははは。

口開きっぱなしーー(笑)
私ね、ほんっと頭悪くて
リスニング力がないんだよねー。

でもそんな私でも楽しめそうな
内容でわくわくしました♪♪


そして、朝からのメソメソはどこへ?
昼からはたくさん笑いました。

そう。
音楽や、みんなで好きなことに向かってすることって、本当に、
自然と笑顔になるんですよね。
そんな力があります♪

わくわくです♪♪
でも、こういう、イベントって
私たちが一方的につくりだすものというよりは、その場の反応で出来上がっていくようなものなので
毎回本番やってみるまでどうなるか、わからない!
ドキドキです。

なので、ぜひいらっしゃるみなさん♪♪
思い切り楽しんで反応して、
空気作りに協力してくださいね♪



夜はばあちゃんの矢上の施設に訪問♪
新しい施設に先週移り、初めての訪問。
施設の入り口には猫ちゃんたちも飼われてました。


広いお部屋に、おばあちゃんが使ってた家具とかも置かれてて、
前の施設も良かったけど、
今回の施設の方が家って感じがして良かったです♪♪

たくさん滞在してたくさんおしゃべりしました♪


そした帰り道、北海道の先生から
お気遣いのお電話♪♪
30分以上電話で話しました♪♪
嬉しかったなー。
北海道のセミナーに熱く呼んでくださった先生。
たくさん慰めてもらいました。

ありがとう♪
節目の時は何かと
めそっとなるけど。
まえむいて★★
人を楽しませるハッピープランナーとして
お仕事頑張ろうと思いまーす!


今夜は眠れますように。