ピアノの家と小人たち | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

レッスンが九時に終わって

…。発表会のウェルカムボードを
片付けようと、していたのに…。
してたのに…。


こんな時間まで

遊んでしまった…。


2017年初スペシャルバージョン

「ピアノの家と小人たち」








ピアノには窓とかついてて
おうちになってます。



最初は
ただただ、こんな感じでピアノを作ってたんだけどね。



とてもじゃないけど、レゴが足りなくて。

ん~ならばならば…。ってな感じで
いろいろイマジネーション膨らんで。

賑やかに、おうちになりました。




キッチンでは、コックさんが料理を作ってくれてます




おいしそうな料理




ママは映画を見てます



こちらは、ピアノを弾いてるおねえちゃんと、マラカスしてる弟くん。

パパは、カメラをパシャり。






たまには小人たちが
ピアノを弾いてBGMを流してくれます。




あぁ。
いつも思う。

レゴってありすぎるほどもってるはずなのに、

いざなにかを作りだすと、


ピースが足りない!!

あぁ。