今年の抱負 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。
お仕事休みも今日まで★
今回は遠出もせず、
本当にぐーたらしてました。



忘年会で友人と居酒屋にいったのを皮切りに、

母、父が帰ってくれば、
焼き肉やったり、
ばあちゃんちでおごちそうを食べたり



見事に4日で
二キロ近く太ってしまい
かなり落ち込んでしまいましたが

面白いものですね。

父母たちが帰り、
普段通りの生活をしたら

3日で、二キロ減り
元に戻りました(笑)

調べたら、外食や、おせち類は
塩分が多い食事が
続くから肉として蓄積されるのではなく、
水分の重さってことが多いらしく、

昨日はとにかく、塩分抜きの食事に
しただけです。

さぁ。新しい年。
目標はあと五キロ!!

あ。ダイエットのことばっかしごめんなさい。

仕事の目標をね!!

今年は発表会の年です。
健康やイライラに気を付けて(笑)
みんなのやる気を信じて
やさしい先生でいたいなと思います。

まずは自分が音楽を楽しんで!
いくら生徒が多くなっても、
ひとつひとつのレッスンに
幸せを感じて楽しみたいと思います!!


どうぞよろしくお願いいたします!