友人たちと★宅飲み | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は料理の日。

夜はクリスマスパーティーじゃない
友人6人で宅飲み会(笑)

私は7品作りました。
最近料理すきけど、
やっぱり誰かのために振る舞う
かっこぶった料理ってのも、
たまには良いわね(笑)



左上から時計回りに
★タンドリーチキン



★干しいちじくとナッツのデザートチーズ
(これ、あまりにおいしくてデブのもと。)



★ニンジンのサラダ
(これは結局もっていかなかったけど)


★唐揚げ



★合鴨の紅茶煮➕ゆで玉子



★北海道鮭の炙りたたき



まん中が
★エリンギと豚肉のジェノベーゼソース




あと、友人たちがスープやらサラダやら
作ってくれます。







ナイアガラワインもおいしかったー。


花畑牧場のケーキ。
写真とり忘れたけど紅茶のケーキも


久々に…。
たくさんしゃべって
たくさん笑ったなぁ。
気がねない友達って本当に良いわね。


あぁ。明日の朝の測定が怖すぎるー。