寝不足を取り戻せなかった一日 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

昨夜、久しぶりに、仕事熱が騒いで

生徒さんのために
譜読みや、和音記号の
自作ワークを作り始めたのですが
いつものごとく、はまってしまい、
途中でやめることができず

リビングで
つけっぱなしのテレビの深夜放送も終わり、
おはようございますの放送も始まり…。

寝たのは、良い感じの早朝でした。



今日の朝は特に予定も入ってなかったので、
朝寝溜めすれば、リセットできると思ってね(笑)



でようやく!って感じで寝てると

ちょっと、友人に、
寝てられないようなことが起こり、
朝~レッスン開始までは
その件解決のために、
走り回ってました。


ってことで、レッスンも終わって
プライベートに入った今
突如襲ってきた眠気~。
ブログ書いてる場合じゃないわね(笑)


昨夜ちゃんと寝とけば
よかったと反省です。



そう。こういうことってありますよね。
ダイエットしてても思う。

お腹へって、朝までの辛抱だーって我慢してるときに、
地震とかきて、二、三日食べれないとかなったらどうしようとか(笑)


とにかくね。
なんでも、ほどほどにやね。
人間、夜は寝るように作られてるのです。


ってことで、今日は寝よう!!

ワークはぼちぼち。

考え出したらいろいろで。
今回考え付いたこともどんどん膨らんで、
結局その対応するような教材にはまだ出会えてなくて…。
だから…。
来年の新入生徒さんの教材も
今考えてることがあって…。


久しぶりに、やりたいことが見えてきたのでぼちぼーち、取り組もうかと思います。