幸せのかたち。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

親子四人。
みんなで、歌いながら
合奏します

長女ちゃんとお母様が連弾弾き歌い



次女ちゃんは、
トイピアノでしっかり弾きます。
上手~。

そして、三女ちゃん。
前回のおさらい会はまだお腹のなかだったかな。
いっちょまえに、鈴で参加です。

ほったらかしにしてても、
ちゃんと音楽に合わせて
鈴を鳴らせてます!
めっちゃ笑顔です。
おそらく三女ちゃんは、
これを目的に楽しみに楽しみに来てるんじゃないかしら??



それぞれが
「今」できることで、
心を合わせる。



たまに、顔を合わせて
にこりと笑いあう

これが

しあわせ

ってことなんだよね。

音楽って
みんなを繋ぐね

ほんと。素敵。
感動するー。