ご心配おかけしました。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。
先週は、結局、肺炎でした~。

昔同じ肺炎で、入院したので今回もどうかなと思いましたが
今回は薬投与だけで、大丈夫でした。
生徒の皆さんにもご心配、ご迷惑お掛けしました~。


今日ヘ音記号とト音記号を、
ピアノアドベンチャーで習った生徒さん。

旗を自分でかきかき。




かばさんは、ト音記号?ヘ音記号?
想像しながら旗をあげて歌います。



あっ!あと、昨日、グロッケンを中古で1300円にて
ゲットしました!!

嬉しいー!!
これにて出来ることもかなり増えますね★