夏祭り。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は急遽予定が変わったので
自治会の夏祭りにいくことができました。



自治会費払ってるからね。
元をとらないと(笑)

ビールも飲んだよ100円♪

イカやきとか。




焼肉とか。あっ。ビール追加。



たくさんの生徒ちゃんたちに
お会いしました♪♪
こういうとこで会うと、
みんな私を慕ってくれる(笑)

抽選会にも当たりました~!!


五等だよー!


醤油と油とマヨネーズ。



血圧上がるよー(笑)


かなりの重さをもって帰りました。

さぁ。明日はひがながおんがくマルシェ。

生徒の皆さん、その他の皆さんもよろしくお願いします!!