浜松市動物園 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

つづいて浜松市動物園へ。


やっぱり、県外来ると
ひょっといけるような動物園さがしちゃいますね。




長崎バイオパークには猛獣がいないからね。


もう、見ただけで興奮します。
気づいたら独り言ばっか(笑)やだやだ。


獣舎には、私の他に誰もいなくて
めっちゃ緊張。足がすくみます。
でっかいーー。



うっ…気づかれた…。
この金網なかったら
食べられるんやろうな。
私おいしそうやもんな。
どうぞ、地震が今来たりしませんように



ジャガーも、こわいー!!
ほんと、ここは、猛獣がいっぱいいました。



ぞうさんは、意外とこぶりね。


どうして、動物園ってどこも、
登り下りが激しいのかしら。
暑いよね

レッサーパンダも寝てるよ


あしかも。
昨日のファインディングドリーに
出てきたけアシカちゃんを思い出したよ


このおさるさんは、
日本でここにしかいないんだって。



なにげに一番興奮したのが
バイソン。

初めて、見たかも。

でかすぎ!!


ロバもかわいい


キリンの赤ちゃんもいました


ここのシロクマは、
愛嬌があってかわいい!!
めっちゃ泳いでました


410円でこんなに楽しめるなんて。
素敵です♪長崎にも安い動物園できれば良いのになー。