積み重ね | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんばんは。AIMEIです。

待合室で
今日なにやら、
みんなで、共同で作ってあった…

レゴのタワー(笑)すごっ!
天井につきそうだよー(笑)



積み重ねってこういうことですね。



さて。先日行われたグレードテスト。

無事に三名とも合格をいただきました。
それぞれ、
課題もあるかもしれませんが
頑張りが評価されて本当に嬉しいです。

今日も八名のレッスン。
ありがとうございました。

なんか、毎日があっという間(笑)