最近雑な投稿ごめんなさい | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日、大好きなアジサイの花を
生徒さんからいただきました♪
ありがとう!!


若い頃には紫陽花に
あまりときめかなかったけど、

最近はめっちゃ、好きです。

一番好きな花かもしれない。
紫陽花柄とかほんと。
きゅんってします。



最近は訳あって、
大好きなブログを書く元気が
なかなか、夜まで残ってなくて(笑)
雑な投稿つづきでごめんなさい。

つくづく、ブログを上手に書くにも
結構脳を使うんだなって最近思います。

文章力が落ちてしまいました(笑)




レッスン自体は
いろいろ、毎日たのしくやってますよ!
最近、レッスンが、純粋に
楽しいなーって、あっという間に
一日が終わります。










日曜日は、グレードなので
グレードの練習してる子達も
たくさんです。
最後までみんな、しっかり頑張りました!



今日は9人のレッスンでした!

明日もレッスン楽しみにしてます!!