「てのひら」楽譜ダウンロードありがとうございます。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。


先日、お知らせしました
「てのひら」の楽譜★

発売と同時に、たくさんの方が
ダウンロードしてくださいまして、
本当に嬉しい限りです。

私としては
いろんな場所で
この歌を、お母様たちに歌ってほしいな!!
という気持ちです★







↑こちらです。


AIMEI、いっつも、楽譜を書かない人なので、




いつも、セミナーでも、歌詞カードだけおいて、


歌ってます。




ずぼらですみません。

でも・・・・・。



先日、ある方のブログを読ませていただいて、


ようやく、重い腰があがりました。



長久手市 名東区 ごとうしほ先生 です。




レッスンの卒業式で、生徒の皆さん、そしてお母様たちのために、


この曲を、演奏してプレゼントしたそうです。




読んで、鳥肌たちました。




そうそう、しほ先生、名古屋のセミナーでは、


めっちゃ号泣されてましたものね。



覚えてます!


心に残る歌になって嬉しいです。




ということで、



ようやく、ようやく、「てのひら」の楽譜を書きました。





コード、歌詞書いてます。

一応、一うたうたいとしての、プライドをもたせていただき、



324円と有料とさせていただきましたが、


製作労力への応援費として、ご理解いただけたら嬉しいです♪




ぜひ、発表会や、お楽しみ会など・・・の席で歌っていただければとっても嬉しいです♪


楽譜はこちら
より、ダウンロード購入できます。(仕組みはぷりんと楽譜と同じような感じです)






歌詞はこちらから無料ダウンロードできます。