小さな手のひら | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は、お友だちのおうちに
赤ちゃんを見に行ってきました。


2ヶ月の男の子です。

ちっちゃい手と、ちっちゃい足。

ミルクをごくごく飲んで



気持ち良いであろう
安定感ある(笑)私の胸元で
すやすや眠ってくれました(笑)

なんとなく、こういうのって
嬉しいよね。

温かいなー。


妹と共通の友人なので
妹と一緒におむつケーキを作って
持っていきましたー。





癒される~。

穏やかなお父さんとお母さんだからか
本当に赤ちゃんも穏やかでした。


元気に成長してねー★