そうだ。京都へ行こう。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はちょこちょこ更新しまーす!

昨日夜まで、ずっと、
行き場所を悩んでましたが

めっちゃ天気が良いもんで
今日は京都嵐山へ。

ここは、AIMEIにとっても、
思い入れの強い場所です。


AIMEIが、31才の頃。
何もかもうまくいかない
人生行き詰まったときに(笑)
突然、「今日、京都に行ってくる!」と
言って
夜行バスにとびのったのでした。


で、今。

AIMEI自身、いろんな
環境の変化があり、


気持ちもすっかり元気になって…。

また同じ場所に帰ってきました!!


今日は夜神戸空港に戻らないといけないので短い滞在ですが

再び女一人旅(笑)
楽しんでこようと思います!


今から、トロッコ列車♪のりまーす!






やった♪リッチ号♪