おとあそび。神戸セミナー終了しました | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

神戸セミナー無事完了しましたー!!
たくさんの先生方★
とっても楽しかったです!

参加者の方々、
お写真、こちらからコピーして使ってくださいね。


⬆やだぁ。AIMEI先生、靴下、右左違う~。なんて言わんでくださいね。

こういう靴下です(笑)


三時間ですが、
まあ…時間が足りない足りない。






あの歌も歌わせてもらいました!



懇親会では、おいしいお寿司に、
オードブルに。
ウクレレの簡単なレクチャー。
おしゃべりも楽しかったですね★



実は最後の最後に
あと一曲歌わせてもらいました。

たくさん、お世話をしてくださった
たまりと先生ありがとうございました!


今日は、昨日とは違って素敵なお部屋に泊まることができ

ベットでごろんとしながら、
みなさんの、アンケートを読ませていただいてます。

ありがとうございます。





昨日のホテルとは大違い(笑)
変な臭いもしないしね。

あぁ。懐かしい(笑)


本当に皆さんありがとうございましたー!!