雪掻き | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

本日もピアノ休みです。
なんと、裏からシャベルを
妹が発見してきてくれて
朝から雪掻き!雪掻き!


今日雪をかいておかないと、
明日は月曜日の子達のふりかえなので、
レッスン休むわけにいかず…。
ここまでかいておけば、今日明日で溶けるかな。



昨夜雪だらけだったここも。


えっさほいさと、雪掻き。





こちらはお手上げです。



教室の上にもまだまだ雪が残ってます。
寒そう…。


集めた雪は、誰もふみいれない
このエリアに集めました。



それにしても、この階段、
雪の日はよけいすごい階段に見えます。




あー。足、腰、腕、指が筋肉痛(笑)

でもね、こんな
ありえないほどの雪の日に
出会えたのは


これとない
非日常で
ワクワクしたのもほんと★

忘れられない思い出になりました。