明日はいよいよプレキッズポピュラーです! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんばんは。AIMEIです。


まさかの体調悪く
今日は一日寝ておりました。
風邪とかじゃないです。

別に落ち込む理由も本当にないのに
多分周期的なもので
どうも起き上がれず
頑張る気力がどうしても出ず
こんこんと寝ておりました


今日は友人のお別れ会があり
歌の伴奏を3曲弾くという
大事なお仕事もあったのですが
急きょ、欠席しました。

(代わりに急に引き受けてくれた妹に感謝です)


ま。

最近は、これも含め
自分のサイクルなのだと
思えるようになりました(笑)


きっと、また、そのうち
頑張るエネルギーはわいてくるさね。


さあ。明日はいよいよ待ちに待った
プレキッズポピュラーin長崎!です。

こんな日本の最西端の県に
わざわざ来ていただけるなんて。

長い期間
長崎のみんなで先生に
プッシュしたかいがありました!

実はこんな偉そうにしてる
AIMEIですが、
ヨッシー先生のセミナーを受けるのは
初めてです。


落ちている気持ちが
一気に上がるような


予感がします(笑)


たのしみになってきた★

明日は長崎組みんなで、
ヨッシー先生、小林先生
受講されるみなさんを
あたたかく歓迎します!


懇親会も
長崎組で考えた
あたたかみいっぱいの「長崎の味」を
みなさんで食べながら
おしゃべり、おとあそびしたいと
思っております。


どうぞ、皆さま
遠方からの方もおられますので
お気をつけてお越しくださいね。


9時30に
時津町カナリーホール練習室4です。

玄関入ったら、
すぐ右手にある階段を上ってくださいね。
上がってすぐのお部屋が練習室4となってます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね。