入会ありがとうございます。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今朝、教室がピンポーンと。


寝ぐせあるまま・・・はーいって出ると、

入会希望の方でした。



はっずかしーーーー。(汗)



あわてて、くしで髪をざざざっととき、

あわてて、着替えて、

マスクをして(笑)応対しました。


ご近所とのことで、わざわざ教室を訪ねてくださったようです。




ありがとうございます。


そして、さっそくのご入会をいただきました。


小4の生徒さんです。

当教室の生徒さんのお友達のようで、

嬉しいです。


素っぴん寝癖先生。
油断は禁物です。

昨日同じような内容を書かれているブロ友さんの先生がおられたのに・・・。

そこで、学べばよかった(笑)


ということで、現在空き時間は



水曜日:15:15~

金曜日:15:10~の2枠のみとなっております。


ご兄弟の場合のみ、

金曜日14:40~15:50の枠をご用意できます。