会場との打ち合わせ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は発表会でお世話になる
会場のスタッフさんとの打ち合わせでした。

会場は珍百景のテレビでもでてきた
こーんな滑り台がある






長与町民ホールです。

こーんな、広いホールですよ!


今回は1日に発表会を二つするため
本当にスタッフさんにも、ご迷惑をかけますが、本当に毎回お世話になってるので
こちら側の無理なお願いも
いろんな提案をしてくださりながら
気持ちよくお話し合いさせてもらいました。


ただ、やはり、準備やリハーサルまで考えると、
時間にゆとりがないため、
今回は前日の夜から、セッティングを
させてもらうことになりました。

でも、そのおかげで、
当日が少し余裕ができますー!


照明もいつも、センスよくしてくださって、
こちらが、こんな風に…。とお願いすると
期待以上にしてくださいます。


今日は本当にいつも以上に
時間を割いてくださって
絶対大変だろうなーってことにも
嫌な顔ひとつせず、
本当に感謝感謝です!



Android携帯からの投稿