長与中学校合唱コンクール | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


今日は午後から長与中学校の合唱コンクールに
長与町民文化ホールに行ってきました!




四人の生徒さんたちがいます。
三人が、伴奏になっているので、
まー、毎回ながら、ドキドキです。


二年生★時の旅人
伴奏二回目の女の子です。
昨日は8時30まで、一緒に練習しました。
うまくいったー!!



一年生★lets search for tomorrow

今年初めての男の子です。

うまくいったー!!
もう、カメラを手に、祈る気持ちでした。




三年生★大地讃唱

三年連続伴奏の男の子。

まさかの、三年生は
私もレッスンがあって、聞けずに、
休憩の時に本人に渇だけいれて
帰りました(汗)
今夜、ビデオを見せてもらいますね。


プログラムを見てると、伴奏や、指揮者にに元生徒さんの名前があったり
じゃなくても、
あやめ幼稚園でグループを教えてた頃の
生徒さんたちがいっぱい。

これだけの時が流れたんだねー。
いつのまにか、中学校の催し物に行っても
保護者の中で違和感なくなっちゃった(笑)


とりあえず、いろんなこととの掛け持ち
お疲れさまでした!

さてさて!レッスンです。
間に合ってよかった!!
Android携帯からの投稿