かつら。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

「先生!発表会、かつらかぶるけん!」
と言ってきた高校生の生徒さん(笑)


AIMEI先生の発表会やけん、
できるわ!他の先生やったら、できんー」

( ; ゜Д゜)(笑)



(笑)いいねーー!!いいねー!
大歓迎よ!

もう、そんな生徒さん大好き!!


ちなみにね。AIMEIも、昔あるんです。
思い返すのも恥ずかしい。
かつら。。

若かりし頃、講師4人で
福岡でのアンサンブルコンテストに出たときガングロギャル風で出たんです。

制服着て、生徒が貸してくれた
かつらつけて、ルーズソックス履いて。
女子高生ギャル風で、やらかしました。

本当場内では大ウケでしたけど
今やれ!と言われても絶対できません(笑)

多分生徒さん達の信用を一気に落としそう(笑)


話は戻します。
今日はちっちゃい生徒さん達も
ドレスを決めたらしくて
こういうやつ…って、話してくれました。


やっぱり、女の子。
着るものって大事なのね(笑)



AIMEI…。本当。何着よう。