『新しい年』になりました | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

新年も明けて三日目となりました

実感がある様な無い様なそんな年明けでございました


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


新年が明けました

皆様、如何お過ごしでしょうか

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



【人生】一口に言っても

千差万別で人により全く異なります

そして【宿命】

その人その人にとって大まかですが

改めて決めてある計画

その【宿命】を如何にして進んでいくか

どう乗り越えていくか

そしてそれにより変わっていくのが

【運命】なのだと思います

その【運命】を少しずつでも正道に変えていくのに必要なのは

【言葉(詞)】と【想い】です


日々どんな【言葉】を使っているか

どんな【想い】を巡らせているかで

【運命】は変化していく



令和という年になり何かはっきりと

目に見える程に世界が変わりました


これから少しずつ少しずつ

物事が加速して起こる様になっていきます

その中をどう【生きて】いくのか

改めて思考していく

新年です


皆様にとって素晴らしい年になります様

祈念致します

令和二年一月






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました虹キラキラ


"感謝"と"光"を込めて

なお👼












読者登録してね