2019年【冬至】 | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


またもやご無沙汰していました

今年もそろそろ終わりますね


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


今年も本当に色々と有りまして


良い事も悪い事も悲喜交交でございました


私としてはやっぱり『勉強』させて頂いた一年だった様に感じています


色々な事を発信というか外に向けて出していく時と

内に向けてエネルギーを高めていく時が有ると思うのですが

今年は内に向かっていって

再度心の中の洗い出しというか

自分自身を見つめ直していた感じの一年でございました

その中でも雑誌に掲載させて頂いたり

イベントにも何度か出させて頂いたりで


全く何もやってこなかった訳ではごさいませんが

総じて、頭の中を整理して

改めて自分の想いや考えを纏めていった年でした

また少しずつ自分がこれから何をやっていきたいか

そして今までやってきた事で何を手放したいか

少しずつ少しずつですが

整理している所でございます




【使命】というと

何だかとてつもなく大きな事の様に感じますが

どんな方でも此の世に生まれ出る時に決めてきている事が有ると思っています


それも本当にハッキリと思い出せました


ずっとそこでモヤモヤとハッキリせずに引っ掛かっていた部分でございます

思い出し『あぁ、そうか、そうだったのね』と

やっと喉につかえてた物が取れた気分でございました




まだまだクリスマス、大晦日もございますが

今年も一年色々と本当にありがとうございました

また宜しければお立ち寄り下さい







最後までお付き合い頂き、ありがとうございます


"感謝"と"光"を込めて

なお👼












読者登録してね