2019年【山羊座新月】に思うこと… | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


今朝はかなり冷え込んでいまして

流石にエアコンを点けてしまいました

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


2019年も始まり

今日午前10時28分頃に山羊座新月を迎えるそうです

これから何がしたいのか?と

数日前から…いや少し前から

ずっと考えておりました

私の場合、1990年代にスピリチュアルに傾倒し

氣功に出逢い

自分でも体得し

プライベートでの挫折と共に

一旦全てを封印致しました



『スピリチュアル』と言うと

ヒーリングや超自然的な事と思われる方も多いでしょう

なのでスピリチュアルヒーラーとか

名乗られるセラピストさんも多いのではと思います

私も一昔前はそういった肩書も普通に受け止めておりました

しかし、今はというと

人間そのものが『スピリチュアル』な存在ですので

とっても違和感を感じてしまいます

(これは非難ではございませんので、悪しからず💦)



そして【癒し】というのは

その方の"本来の力を思い出せば自然に起こる"と思っています

なのでセラピストさん達はスイッチを探すのを手伝う役目なのだと思います


そして、ただそこにも宇宙の法則は必ず働いていて

肉体は必ず滅びる時がきます

大昔かなり凄い霊能者の方が居られまして

その方は肉体舟と私達の肉体を呼んでおりました

魂は永遠ですが肉体は此の世のモノなので

永遠に在る事は出来ません


話は逸れましたが

病気になって以降、カードリーディングの勉強

リフレクソロジー、レイキ、

色々な勉強をさせて頂き

鑑定業その他をお仕事としてやらせて頂く様にもなれました

癌の経験を取材して頂いたり

ほんの数ページですが本にも体験が載りました

他の方から見たら本当に小さな事ですが

私自身としては駆け抜けてきたつもりでいます

プライベートでも色々な事が起こりましたが

大切な事を改めて思い出させて貰えたと思います


そんな私が今考えるのは

やはり

これからは

"自分"が"自分"の為に

心底やりたい事をやること


何処で誰か他人の目を気にしたり

誰かの何かと比較したり

それこそ数字で見たり

そんな風な生き方は

もうしたくない




"自分"の為の"自分"の人生を送りたい


そう思います





今日も得難い一日の始まりに感謝致します

お付き合い頂き、ありがとうございました🐲







読者登録してね