命の『儚さ』と『重さ』を知る | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


お正月ですが、大きな商業施設に行きました

凄い人混みで本当に驚きました💦


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
(新年ですが、悲しい記事ですので嫌な方は読まずにスルーしてください。)

昨日、娘の大好きなYoutuberが

元旦に海外で亡くなってしまったと聞きました

娘は彼の事を不登校になった頃から知り

彼のYouTubeを観たりする事で

寂しさを紛らわせていたのだそうです

直に会う事も出来たそうで

かなりショックを受けていました

まだ22歳という若さで

あっという間に波に飲まれてしまったと…


本当に人の命というものは

儚く

そして

重いです


ファンの方々、どうか尾崎豊さんが亡くなった時の様に

後追いする事や悲しみに飲み込まれ過ぎない様に

彼(エイジさん)が人を喜ばせたいと生きていた様に

明るく

自分や周りの為に生きていって欲しいと願います



心から 哀悼の意を捧げます

合掌




お付き合い頂き、ありがとうございました