Ao akua(神聖な雲) | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

お正月にしては寒くない様な

寒い様な…

初春というのはこれ如何に

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


今から何十年も前ですが

3度程、ハワイに行かせて頂いた事がございます

初めて行かせて貰ったハワイで

本当に不思議な位に幸運な事が有り、

いっぺんにハワイが大好きになりました

(グアムも一度だけ行かせて頂きましたが、私はやっぱりハワイのが好きです)

Ao Akua とは

【「ao akua」とは、ハワイ語で虹を表す言葉です。 「ao」は光、雲、夜明け、世界、地球「akua」は神秘的な力、神、女神、精霊、超自然「ao akua」は”虹”を意味します。】

古来から虹や雲は龍だとも言われていますよね


ハワイの虹はダブルレインボーが当たり前の様に起こります

もう数十年行っておりませんが

出来たら家族で行きたいと思っています

しかし昨年国内に飛行機で向かいましたが

久々に飛行機乗ってとても怖かったので

ハワイまでのフライト7~8時間は辛いかもですね



それでもやっぱりハワイが好きです

ハワイで見た

あのダブルレインボーAo akuaをもう一度

この目で見たいなぁと思います





今日も得難い一日の始まりに感謝致します

お付き合い頂き、ありがとうございました🐲









読者登録してね