「がん」を乗り越えた人が気づく7つのこと | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

悪性リンパ腫罹患記(神様の飛び蹴り…!?)の続きを投稿しようとしていましたが、

朗報が入りましたので、そちらを先にアップさせて頂きます

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


私が代替療法に一番最初に受けたのは、催眠療法でした

そこでイーハトーブクリニック催眠療法士藤原万梨子さんに催眠療法をして頂いたのでした

そして藤原万梨子さんにご紹介頂いたのが

「イルカが教えてくれたよ」等の著書、『イルカの学校』主催者で有名な小原田泰久先生でした

先生は癌患者さんの体験記を本にするという事で私の体験も本の中に数ページ載せて下さいました

本当に感謝です

その「がん」を乗り越えた人が気づく7つのことサンマーク出版  が中国語に翻訳されて出版される事になりました


⇩⇩⇩




いま小原田先生はもう一つの「がん」のノンフィクションを書いておられるそうです

今からとても樂しみにしております

⇧⇧⇧
こちらに出版記念トークイベントの時の模様が投稿してあります


そちらには沢山のがんサバイバーの方々が元氣な顔で参加されていました

良かったら読んでみて下さい





今日も素晴らしい一日

お付き合い頂き、ありがとうございました🐲







読者登録してね