旦那さんの気遣いに感謝 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

こんにちはキラキラ

小学3年生の繊細女子の育児に奮闘中

ママでセラピスト【癒しのスー】ですニコニコ

 

5月の第2日曜日は『母の日』でした

娘ちゃんが保育園時代は

母の日工作をプレゼントしてもらっていたので

すごくうれしかった

しかし小学生になって

学校でも母の日の話は出ないようでスルー

旦那さんが娘ちゃんに

お父さん母の日何かしたの?

驚きえ??母の日っていつ

お父さん今日だけど

驚きえ??なんで言ってくれないの??困るよ

そんなやり取りを私の目の前でやらないで欲しいけど…

 

驚き父は、あみに何か準備したの?

お父さんえ?あみは俺の母じゃないから何もしないよ~

驚きなんで??

そんなやり取りに

ついつい笑いがこみ上げてきてお腹が痛かったが

娘ちゃんの真剣なやり取りに我慢した

そんなことがあり母の日が過ぎていった…

が!!!!

旦那様の計らいで昨日ニコニコしながら~

ニコニコあみ~遅くなったけど、いつもありがとう♡

って娘ちゃんから何やらプレゼント

ありがたく頂戴しました♡

どうやら旦那さんが手配してくれた模様

こうゆう何気ない彼の心遣いは本当にスゴイキラキラ

そして娘ちゃんにもお礼をしましたが

旦那さんにもキチンとお礼

 

彼のさりげない行動に

より大好きが募ります本当に素敵

待っていろ!!6月16日

今度は私が父の日をプロデュース

最高の父の日をサプライズして見せる炎

 

追伸

二人が用意してくれたプレゼントは…

ピエトロセットでした!!

(写真を撮る前に使ってしまった私です泣き笑い)

 


 ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
ママセラピスト目線の『育児を楽しむ子育てブログ』

【子育てでのこだわり】
・日本の伝統や暦を絡めた生活
・食育:体は食べているものから作られている
・自分の気持ちや概念を押し付けない
・子供の気持ちに寄り添いたい
・セラピストの力で子供の体ケアをして不調を回避

日々娘から学ぶこと考える事が本当に多い私
彼女から『気づき』をもらいつつ

46歳【初めての育児】に奮闘しています

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
千葉県船橋市ボディメンテナンス専門店【リグラージュ】
ママの健康が家族を笑顔にする!
母親にとってカラダの疲れとココロの疲れを癒す

『サードプレイス』的サロン

◆癒しのスーこだわりのプライベートサロン◆
リグラージュInstagram

◇ご予約・お問い合わせはコチラ◇
リグラージュ公式LINE
˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍