え?何??オナラが止まらない! | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 32W3D】

本日、母は仕事の為8時半に出勤

お見送り

 

8時に人参ジュースを飲んで

飲んでから体力が充電するまで

しばし時間がかかる

 

母が出勤した後

ほくろさんが部屋に来て

つい一緒に寝てしまった!!

気が付いたら2時間過ぎていてびっくりびっくり

恐るべきモフモフの力!!

 

いやいや飲み始めた人参ジュースも1週間が経過

こいつのせいなのか

便秘は回避出来ている

実は…

あの魔王との壮絶な闘い(便秘)のあと

勇者の私がやられた傷が深く

ウンコの度に肛門が裂け出血を繰り返していた

痛いからウンコに対して消極的ではありました

しかし

人参ジュースのおかげか

力まずスルッと排出できて辛さから脱出できている

 

しかーし

実家に来てからオナラがすごい出る

コレも人参のおかげなのかな?

しかも爆音のやつ

日中一人でいるので気にせず出せるからかな?

あまりのデカさに自分でビビる

そして

オナラの力で動いているロボットのように

動くたびにプっとちょび屁が出ちゃう

今までこんなことなかったのにショボーン

旦那さんにはオナラ聞かれたくないから

今、実家で良かったぁ

 

今日は散歩がてら自分の身の回り品の買い物

本屋で立ち読みでもと

入ったけど…

なんか本の匂いにやられ即!退店ダッシュ

フラフラしながら帰宅

本屋が家の近くで助かった~

《妊娠回想日記 2015/3/8のお話》
8年前の妊娠日記を今、私が投稿する理由