急な体調不良で電車を途中で降りる | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 30W2D】

11時~18時勤務

180分稼働

 

今朝も8時に豆子の定期連絡あり

いつものように地下鉄で出勤

座れなくて立っていたら

駅4つしか乗らないのに2つ目の手間で

ものすごく気持ち悪くなってしまい

ギリ行けるかと思ったけど行けず

本来降りる駅の手前で飛び降りる

それにしても駅と駅との間が近くて助かったえーん

とにかくベンチに座り体調の回復を待つ

電車1本遅れで体調が回復したから出勤

これには自分もビックリしたショボーン

 

それに今日は予約と予約の間が空いていたから

ホントに助かったおねがい

帰りは普通に帰れて良かった花

 

昨日の作業の余波かな??

まだまだやることがたくさんある

体調が伴わないって本当にツライなぁ~


《妊娠回想日記 2015/2/21のお話》
8年前の妊娠日記を今、私が投稿する理由