お布団でまったりゴロゴロDay | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 27W1D】

今日はお休み!!!!

 

やっと1日何も予定がなく

待ちに待った

のんびり過ごせるお休み飛び出すハート

豆子にものんびりしてもらいたい

 

実は明日の仕事が山…

 

1日お布団とヌクヌクしてー

パンダパンダのようにゴロゴロしてー

豆子とお話しながらウトウトしてー

めっちゃ、まったり過ごしました

こんな日も

たまにはいいよね花

 

豆子がいっぱい動いて

スゴク楽しかったよ照れ

 

 

今日気が付いたんだけど

旦那さんが

ものすごく痩せていいカラダになっていたびっくり

豆子にとって素敵パパ間違いなしスター


《妊娠回想日記 2015/1/30のお話》
私が今、妊娠日記を投稿する理由