胎動に一喜一憂 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 27W0D】

今日は早番

稼働300分

 

今朝は豆子挨拶してくれなかった

しょんぼりショボーン

昨日の仕事が辛かったからかな??

朝方に右ふくらはぎが吊って痛かった

筋肉がピーーーンとなって

何にも出来なくて痛さに耐える感じがつらい

なんか恥骨らへんが痛いし

体調がすこぶる悪いけど

仕事はちゃんとやれている

自分をほめてあげたい乙女のトキメキ

 

施術中、豆子は沈黙

すこぶる心配

 

バスで帰るつもりが

一足違いで乗れず

次のバスまでかなり待つので

結局タクシーで帰りました

 

帰宅してから豆子が動き出して

胎動が確認できたから私も元気になりました

 

明日は全く予定のない休み

ものすごく楽しみで仕方がない


《妊娠回想日記 2015/1/29のお話》
2023年に2015年の妊娠日記を投稿する理由