デトックスの大切さを知る | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 26W4D】

今日は13時~21時勤務

稼働280分

 

豆子の定時挨拶が最近楽しみで仕方がない

昨日に比べてお腹が辛くなくて柔らかい

鼻の具合は、まあまあで

少し頭が痛い

風邪なんだと思うけど

ひどくならないに越したことはないけど

地味に長く続くのだってしんどいなぁ~ショボーン

 

施術中

1回お腹がものスゴク痛くなったけど

持ちこたえられた

 

しかし

施術中に汗がすごく出てビックリキョロキョロ

昨日溜まっていた老廃物を出したからかな??

もしかして…

老廃物が溜まっているから体調も数字もわるいのか??

デトックスが大事すぎる花

良く考えていなかったけど

確かに今二人分の老廃物が生成せれているわけで

一回詳しく調べてみようスマホ

 

それにしても旦那さんは本当に優しい

私の数字が芳しくないコトを受けてから

毎晩ご飯を作ってくれている

ご飯を作れる人で本当に助かっている

ありがたいし

すごくおいしいので

毎回、何が食べれるのか期待してしまうおねがい

こんな素敵な人に出会えて幸せハート

《妊娠回想日記 2015/1/26のお話》
私が今、妊娠日記を投稿する理由