コロッケのつまみ食いが苦痛の幕開け | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 26W5D】

本日はお休み

 

朝、豆子に「おはよう」って言ったら

ドドドンって返事してくれたのが

超かわいい飛び出すハート

 

今日は友達の赤ちゃんの体をお借りして

先日習得したベビーマッサージを披露しに行ってきた

講習は人形相手だったので

初のナマ赤ちゃんニコニコ

 

はい!!

相手は生きている人間

派手に泣かれたーーーーアセアセ

手順のもたつき

はじめての緊張などなど

準備が足りなかったことを痛感

やはり実戦は大切

赤ちゃん相手だからこその相手の気持ちとか

ものすごい勉強になった!!

 

嫌な思いさせてごめーん

でも本当にありがとうおねがい

それにしても豆子は私が悪戦苦闘している最中にも

アクティブだったなぁ~

一緒におしゃべりしてたのかな??

 

そんな帰り道

コンビニが目に入りつい来店

小腹が空いていたのでコロッケをつまみ食い

そしたら一大事えーん

胃が痛くて痛くて悶絶

胃痛とお腹の下り

そんなに出る!?ってぐらいの

ものすごいデトックス

旦那さん帰宅までには回復せず

つまみ食いがバレたガーン

 

旦那さんは私が妊娠糖尿病の疑いがあってから

ご飯を気にして作ってくれている

すごくヘルシーに…

気を付けるようにめっちゃ怒られた⤵

すいませんショボーン


《妊娠回想日記 2015/1/27のお話》
今、私が妊娠日記を投稿する理由