*似合うカラーを見つけて若返り☆出展No8 ゆうさん【緊急告知あり!】 | イベント『いやしのおうち』

イベント『いやしのおうち』

埼玉選りすぐりのセラピスト、ヒーラー達が集結するイベントを開催します。


1月30日は上尾で癒やし&自分発見

もうすぐです。






本当に似合う色、ご自分で分かってますか?

正直。。。私は分からないです。

好きな色=似合う色

好きな色=若々しく見える色

好きな色=顔色がよく見える色


この=イコールが合ってればよろしいんでしょうけど

もし違ってたら。。。


似合わない (この人センスないわ~)

老けて見える (え?そんなに若かったの!?)

顔色悪-い (なんか暗い人なのかなぁ・・・それとも具合悪い?)


これはあくまでも例えですが

始めて会う人、大事な人に会う時、

こんな風に思われる事も無きにしもあらず。。。


私もそう思われてるかも(ర‸ర)


自分では分かりにくい、本当に自分に合う色

自分の色を見つけて、キラキラ輝くこれからを♪


 


パーソナルカラーアナリストのゆうさんは、キラキラですよ~

華奢でふわっとしていて、実年齢よりとっても若く見えます(*´∀`*)

彼女自身の今がきっとキラキラしてるのと

やっぱり似合うカラーを知っているからなんでしょうかね♥


パーソナルカラー診断 30分1000円
あなたに似合うカラーで、アンチエイジング♪



沢山の方のご来場、お待ちしております☆

当日 
イデアホームさんのご好意により、お茶のサービスがございます(ノ´∀`*)




そして!!!緊急告知です!!!

(株)Naturaの奥様は、とっても顔が広いんです。

インナーチャイルドカードのイーシャ・ラーナさんや

フローラコロナのデボラさんは家族ぐるみのお付き合い

動物占いの人(?)もお友達ですって~ビックリする人はもっともっと居ます。


そんな素晴らしいお付き合いの中の

この方が「いやしのおうち」に・・・

蓮の写真家で有名な 渡辺眸(わたなべ ひとみ)さん。

画像はこちらでご覧くださいね☆


私実物を見ましたが、なんともスバラシイ。。。

ため息が出ました。こんな写真があるんだ・・・って。


その渡辺眸さんから、「ぜひ今回のイベントで写真を飾ってください」とお話を頂いたそうです。

Naturaさん、大きな写真持って行きますよ~っていうか私の車ですが(笑

1階和室に並べる予定です。

この部屋では、午前・午後と クリスタルボウルの演奏会も行われるので

なんとも言えない空気になって、癒されまくりなんでしょうね~


渡辺眸さま、ありがとうございました。




*これまでのご紹介*

No1 『手作り香水』 撫子さん

No2 『インナーチャイルドカード&フラワーエッセンス』
    『クリスタルボウル演奏会』 
花香さん

No3 『メンタルビューティー&パワーストーン』 ririさん(ご予約終了いたしました)

No4 『人生が好転する☆キラキラジュエル三大設定ヒーリング』 
etsuさん

No5 『タロットカードリーディングセッション&素のヒーリング』 ゆう子さん

No6 『マインドブロックバスター』 美幸さん

No7 『ハンド・リフレクソロジー』 
ラブラドライトの光さん

*本日の紹介*

No8 『パーソナルカラー診断』 
ゆうさん

*今後の紹介*

No9 『ビーナスセラピー』 
美菜子さん

No10 『耳つぼジュエリー』 berry

渡辺眸(わたなべ ひとみ)写真展(蓮)

☆ 『抽選にて無料セッション&フラワ-エッセンスプレゼント』 協賛 
株)Naturaさま




イベント『いやしのおうち』

1月30日(月) 
10:30~15:30 

場所:イデアホーム上尾店 三和建設(株)上尾市春日2-25-2