こんにちは。




先週はゴールデンボンバー×ヤバTからの

【0.0.0術】本講座からの

打首獄門同好会ライブという

カオススケジュールでした岡田です。


ヤバTで喉を潰したおかげで

腹から声を出すやり方を身につけました笑


その前はヘドバンしすぎて

筋肉痛になったおかげで

適切な首の位置を身につけました。


みんなロックにハマれば

良いと思います。



最近ますます面白いんですよね。

なにが?って、生きてる事がです笑


昨日も【0.0.0術】受講生のみを対象に

シークレットで身体のプロ

タクミ先生をお招きして学んできました。





いやいやいや、

私もそこそこ出来るようになってると

思っておりましたが、

まだまだでした!(冷や汗)


映像でも出していますが、

歩く時の意識や

動く時の精妙な身体使い。


どんだけ奥が深いんだ!?

感動しつつ転がってました。


学んだことは自分でも練習し、

さらにそれを【0.0.0術】に活かして

この奥深さと面白さを

わかってくれる人をどんどん増やそう!

決意新たにしましたよ。


4月からは4時間×3回講座に加え

6時間×8回の本講座も開講します。

水曜日木曜日に開講していきますので、

楽しみにしててください。


この20年間の学びを詰め込んだ

ぶっ飛んだものをお伝えします。



話は変わりますが、

この前Facebookで

『スピ界隈の人って

5次元をどう定義してるの?』と

質問したところたくさんの回答がきました。


どれが正解とか間違いとかは

一切無いのですが、

スピリチュアル界隈に属する方は

緩いようでいて

自分なりの信念に固執しがちかな?

感じました。


興味深かったのは

『ゼロポイントフィールドを

アカシックレコードと定義する』

書いている方がいたことです。


これも私的には

『ゼロポイントフィールド』

=時空間未分化の可能性の場と

定義しているので、

過去と未来の情報が書かれた

レコードなわけはないと思うのですが、


その方にとっては

それが真実なのでしょう。


※何度も言いますが

正しい/間違いではないです


こういったスピリチュアル界隈の話を

普段ほとんどしないのは


【どちらが正しいか?の正義の争い】で

【ワンネス面したジャッジマン】が

盛り上がってしまうからです。


至極どちらでもいい苦笑


というかもしこの領域を

ちゃんと証明できるのならば、

ホーキング博士も

リサ・ランドール博士も超えた

超絶天才なんですけど苦笑




聖母マリアの面した

守銭奴メンヘラなんて

そこかしこにいます。


垂れ込み情報によると

とあるマーケッターが

『5次元言うとけば儲かる』と気がついて

仕掛けたのがこの5次元ブーム

だという説もあります。


まあそんな界隈は

どうでもいい

関わったって

幸せになどなりませんよ。











我々人間は

人間(思考/身体/感情/意識/魂)として

いかにこの地球体験ゲームを

楽しんでいけるか?を

探求した方が良いと思います。


そのために大切なのが

【身体】なんです。



身口意の一致しない方の語る

【言霊】なんぞ

なんの力もありません。




ただ立つことも出来ていない方の語る

【地に足をつけよう】なんて

どうでもいいです。




身体を整えると

感情も安定する。


感情が安定したら

思考も安定する。


姿勢が変わる

エネルギーが変わる。


エネルギーが変わると

人間関係が変わる。

 


この【再現性がある理論】を

これからもどこまでも

探求していきますよ。


座学は

もういいでしょう?


遊びましょう。








何も知らなかったことを

ようやく知った時。


まだ何も出来ていなかったと

身体でわかった時。


その瞬間が最高なんです。






【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!

3月16日(土)

10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓






【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

2月29日(木)3月10日(日)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓



【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

東京→3月17日10-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓