こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


今日は動画シリーズをどうぞ。




この動画は『言霊の力』を体感できる

めちゃくちゃわかりやすいワークです。


これを文章化するとこうなります

↓↓↓










そう。


肚が伴わない言葉に

言霊なんて宿らないんですよ。


想いのない作り笑顔なんて

わかる人からしたら

痛々しいだけなんですよ。


この話は10年以上していますが

自己啓発/スピリチュアル界隈は

いまだにこんなことすら

わかっていません。

せいぜいが5-10%程度でしょうか。


『作り笑顔』と

『嘘っこポジティブ』を語る

界隈の方々の表情やエネルギー見たら

すぐにわかると思うのですが。。



まあ私の投稿を読んでいる方は

騙されないでしょう。


子どもを朝送り出す時に

イライラした時に必要なのは

嘘臭すぎる作り笑顔して

「ママは怒ってないけどね怒」と

微笑むことじゃないですよ。


なんとかして

良質な睡眠をとるようにして

栄養や休息や推しカツに

励むことですよ。



恐ろしいのは

【肚が伴っていない感謝】を

口にするだけで

身体すらも弱くなるというところ。


そんなことを何年も続けていたら

心も身体もエネルギーも

疲労困憊するに決まってます。





作品にも書きましたが、

作り笑顔が見抜けない人は

作り笑顔をしている人だけです。


キラキラブランディング界隈も

同じようなものです。


ブランドものや満員御礼パーリィやで

どれだけ自分を飾ったとしても、


家庭が上手くいってないとか

実はメンヘラボロボロならば


わかる人からしたら

そのキラキラに隠された

ドロドロヘドロエネルギー【しか】

伝わって来ないです。


まあ、

それすらわからない人を

顧客(鴨)にして課金させる

ビジネスモデルなので、


似た者同士の

仲良しこよし傷の舐め合いで

ワイワイとコミュニティが

盛り上がることもありますがね。


※愛着の整え方は拙著

【半径5メートルの幸せ】に全て書きました





私は自然に笑顔溢れる人が好きだし

肚からしか笑いたくないので、

そういう界隈からは離れて

【0.0.0術】を始めました。


楽しそうでしょ?笑




身体からのアプローチで

姿勢を変えればエネルギーが変わるし

体感ワークをして腑に落とせば

もう綺麗事や絵空事には

惑わされないようになっていきます。


頭が小賢しくなるほど

身体に素直になれなくなる。


感覚派なのに

『知識勉強』している方こそ

ここで体感してみてください。



特にこれを読んでいる方で

何年もキラキラワクワク界隈を

彷徨ってる方がいるならば、

無理してでも

【0.0.0術】来た方がいい。


一度体験すれば

一生もう消えることはない

真理に辿り着けますから。



今日紹介しているワークは

【0.0.0術】講座のほんの一部です。


「え!面白すぎる!」

と思ったら

どこかにご参加ください。


2月17日土曜日の

調和の姿勢を体感できる

【0.0.0術】説明会

現在申し込み少ないので

めちゃくちゃオススメです!




【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!

2月17日(土)12時-13時半まで

3月16日(土)
10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓











【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

2月29日(木)3月10日(日)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓






【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時

↓↓↓