こんばんは。


マスクやらにはだんまりだったロック界隈が

痴漢問題でちゃんと怒ってるのを見て

なんか安心した岡田です。



ご存知ない方も多いと思いますが、

今Twitterでは推しアーティストの

ヤバイTシャツ屋さん、打首獄門同好会、

バックドロップシンデレラなどが

『ライブ中に痴漢するやつ問題』について

めちゃくちゃ熱いメッセージを発信してます。

興味持ったら調べてみてください。


『ライブハウスで痴漢する奴』

そういう人は個人的には

99.9%の顧客の中の

0.1%の犯罪者、ではなく

100%の顧客の中に

紛れ込んだ犯罪者だと

思ってます。


ヤバTも打首もマジで顧客優しいから!

モッシュしていても温かいんですよ!!!




この『ライブハウスで痴漢問題』を

拗らせた自己啓発/スピリチュアル界隈に

置き換えてみました。










てことです!!!

(熱くなっております)


・痴漢をしたい!という

自分の声に正直になっただけ!

→捕まれ


・痴漢をされて嫌な気持ちになるのは

その人のメンタル/受け取り方の問題!

マジで捕まれ


・この宇宙は自由なんです!

星に還れ


って感じですわ。





ヤバTのこやまさんも発信してます。

ほんと素敵なので一部引用します。

↓↓↓


『「ライブハウスは自由な場所」と

散々言ってきたが、

自由を履き違えないで欲しい。

ルールとマナーとモラルの上に

成り立っている自由です。

普通に考えて痴漢がいいわけない。

暴力も駄目。暴言も駄目だよ。』


元ツイートはこちら

https://x.com/yabat_koyacial/status/1746403508344250781?s=46&t=ZsV62tkiNPkgBD44jQvIDw


ほんとーーーーに

これなのです。


こちらの記事にも書きましたが

↓↓↓



モラハラするやつ

パワハラするやつ

理不尽な言いがかりをつけるクレーマーや

場を壊すようなクラッシャーは

あなたの世界から

勇気を持って排除しないといけないのです。



ただし!

きちんと改善点を

指摘してくれている人の話は

ちゃんと聞かないといけないよ!




自己啓発/スピリチュアル界隈でよくある

『自分の自由』だけを貫いて

『自分に正直』を貫く。


その結果が

周りの人を傷つける言動になったり

大切なものを壊す行為になるのならば、

それは【宇宙大勘違い】です。



宇宙的にオッケーでも

神さま的にオッケーでも

人間としてはNGです。


これがわからない人には

うちの講座に間違っても来てほしくないので

こうして苦言を呈しています。


自由を掲げて

旦那に内緒で不倫してることや

学資保険を使い込んだことを

ドヤ顔で話すアラフォーなんて

気色悪いだけ!



そりゃもちろん

愛着整ってなければ

時として暴言も出るだろうし

横柄な態度をとっちゃうかも知れません。


でもそれに気がついたなら、

もうそんな自分に嫌気が差しているならば

コツコツと心と身体を整えるしかないんです。


子どもに怒鳴っちゃったなら

その倍くらい

抱きしめてあげないといけないんです。



だって

本当はそうしたいはずだから。





宇宙界隈を勘違いして、

【ライブハウスで痴漢】するように

【育児放棄して散財】したり

【心のままに暴言を吐いて

身体のままに不貞行為を繰り返す】


そんなことをやっていたら

その後に待っているのは

【半径5メートルの焼け野原】


そんな人をたくさん見てきたからこそ

こうして何度もお伝えしています。





私は

ライブハウス最高だし

ワチャ系バンドも大好きだし

その顧客もみんな大好きです。


犯罪者が居心地悪くて

痴漢なんてやらかしたら

一発でわかっちゃうくらいに


めちゃくちゃ全力で

顧客のわれわれは

楽しみましょう。


それが

一番の自衛策になりますから。




追伸。


同じテーマのことを2回も書くのは

普段やらないんですけど、

『めちゃくちゃやって!』と

普段煽ってるアーティストが


これだけ当たり前のことを丁寧に

伝えてくださってるのなら、


微力ながら

私も力になりたいと書きました。



暴力やオラオラがロックだと

勘違いしている愛着拗らせ野郎からは

「ロックじゃねえ!」と

言われるかも知れないのに、


それでもちゃんと伝えるべきことを伝え

守るべき人たちを守ろうとしている

アーティストを心から尊敬します。





今年も追いかけます!!!



心と身体の整え方については

ブログなどの発信に加えて

【0.0.0術】講座を開講しております。


興味ある方は

ご参加くださいね!





【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!


2月3日(土)10時-11時半まで/13時-14時半まで


東京/高田馬場開催

◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓










【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

2月29日

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓






【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

博多→1月20日13-18時

大阪→1月28日10-16時※満席

札幌→2月10日13-17時

東京→2月18日10-16時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓