こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


昨日のコンサルデイを終えて、

今年の東京講座は全て終了しました!


本当にたくさんの方に参加頂き

ありがとうございました。









【0.0.0術】コミュニティで

どんどん繋がり、拡がる様子を見て

「これこれ!」と

1人悦に浸る時が多かったです。


今年は大きな進化と変化が

ひたすら繰り返されていまして、

講師としても色々大変でした笑


でもね、

それだけの価値はあった。


今年1年間で学んだことと

教えることによってわかったのは


『確実に積み重ねていける

確実に成長していける方法』


来年からの講座にも

どんどん活かしていきますよ!


しっかりと学んでいきたい方には

本講座『守』が特にオススメです。









ありがたいことに

木曜日コースは満席になりまして、

こちらの水曜日コースのみ受付中です。


【0.0.0術】『守』30h※ 12名限定

2024年・1/17・1/31・2/14・2/28・3/13

↓↓↓



全国各地から来られる方も多く

こちらとしても嬉しい限り。


積み重ねていく凄さを

ぜひご体感ください!





ということで

今日は【0.0.0術】の一部をご紹介。


ただそっと相手に触れている状態で、

自分を整えていくとどうなるか?を

インスタリール動画にまとめました。




4分弱の動画ですが

自分の状態を整えるだけで

相手に変化が起きるのがわかります。


今回は『小顔』として取り上げてますが、

この整え方をしながら

例えば肩に触れれば肩こりが消え

歪んでいる場所に触れたら整います。


これをセラピストが身につけたら

どんなことになるのか?

想像してみてくださいね。


あ、そうそう。


アカシックリーダー、

チャネラー、統合ワーク、

さとう式、腸揉み、

チネイザンなどを

やられている方の場合には

これを会得したら施術レベルが

一気に10-20年分は進化しますよ。


※参考記事





本日の動画では

どこの筋肉をどうする?などスキル以前の

【在り方】【姿勢】を整えることだけで

どれだけパワフルな変化が起きるか?

お見せしています。


セラピストの方は在り方を

ヒーラーの方はエネルギー変化も楽しみつつ、

良かったら参考にしてみてください。


また、

解説するためにわざと

段階を経てお伝えしていますが、


実際にセラピーをする時には

【調和の姿勢/脱力/丹田】は

作り終えた状態で触れ始めます。


ですので実際のセラピーでは

このくらいの変化は1分かからず

起きることが多いです。


この動画でお伝えしている

『調和の姿勢』『脱力』『丹田』までは

全国開催のお好きなだけどうぞ編に

フル参加いただけたらお伝えできます。




もちろんその後にも

コツコツと練習は必要ですが、

ものすっごい

ワープルートになりますよ。


「ヤバっ!!!」と思ったら

ご参加ください。



面白いんすよ。

遊びましょう。










【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

1月10日/2月29日

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催





【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

東京→1月11日12-16時

仙台→1月13日13-16時

博多→1月20日13-18時

大阪→1月28日10-16時

札幌→2月10日13-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時