こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


昨日は要望があったので久しぶりに

個人セッションをしておりました。


その中で、ここ半年くらいの流れで

起きているなーと感じたことを

あらためて振り返られたので、

少しだけまとめます。


※インスタでも15分ほど配信しました

↓↓↓



※個人セッションではブログに書けない話も

色々お伝えすることもあります。

普段は受付てませんが、

受けたい方はメッセージください。



このコ/ワ茶番劇が始まり

早3年が経ちましたね。









どう考えてもおかしい世界なのに

何も考えてない

おかしな人類も増えてます。


パワーストーンの買い付けのために

ワ2回打った方が動脈系の病気で

命を失いかけているのを見かけましたが、

祈ってる場合じゃないと思いました。はい。


かたや、

それとは逆にこの茶番劇きっかけで

色々なことに気がつく方も増えてます。


この3次元は陰陽セットなので、

人類史上最悪の薬害という『陰』には

人類史上最大の目覚めという『陽』も

対発生しているんです。


それに伴って、

スピセミナー業界ではやたらに

『覚醒』『目覚め』などの

高次的な内容が増えてきてますね。



でもね、、、


それらの高次元存在と

本当に繋がっているにしても、

その言葉を伝える人間側の

心と身体が整っていなかったら

必ずメッセージを歪ませますよ。


そして

本人も歪んでいきますよ。





メッセージを伝える土台となるのは

身体も感情もある

人間としての自分です。


その土台が整っていないのに

高次元エネルギーと繋がったり

6-7以上のチャクラの活性化だけをすると


『めちゃ良い感じのスピリチュアル正論』を

伝えているにも関わらず

なぜか言葉がスカスカになるのです。


そういう方の特徴は、


・スピリチュアル的な正論を伝えてるのに

その本人自体には魅力が無い


・めちゃくちゃ良いことを書いているのに

心には一切響いてこない


・宇宙や神さま、光、エネルギーという言葉は

やたらに出てくるのに

家庭の様子が一ミリも描かれていない


・肚が伴っていないため

声がキンキンして聞いていて耳が痛くなる


・異様な早口or異様なスローペース


などです。



【言霊】も【内なる輝き】も

【半径5メートルの幸せ】も無いのに

騙る、いや、語る言葉だけ

一丁前に高次元という矛盾状態って

著しく気持ち悪いのです。



人間てのは

霊体/エネルギー体/感情体/肉体/思考が

複合して出来ているものです。


目に見えるものを大切にしないで

日々感じることを大切にしないで

目に見えないものだけを追いかけて

宇宙の創造主だかに依存していくと

ただの腑抜け

になるのです。



※参考記事






こうしたエネルギー的な不一致が起きると

キラキラスピリチュアル面と

ドロドロ人間面とでの

二重人格みたいになります。


その時にありがちなのが

顔が左右非対称になることです。


右脳は左半身/左脳は右半身と繋がるので

イメージ/感覚部分と理論/分析部分の

統合が進んでいないと

顔の左右差が大きい

歪んだ表情になりがちなのです。


色々な発信者やYouTuberを見ると

それがよくわかるので

チェックしてみてもいいかも知れません。



この業界?に15年もいて

色んな人間を観察してきましたが、

高次元系セミナーって、

一定数の【現実逃避型スピ依存】の方々が

いらっしゃるんですね。


手を変え品を変え

『私ではない素晴らしい存在』や

『救いの女神』を求め続ける

とても優秀な鴨の方々です。


だからこそ

ずーーーっと発信者だけ入れ替わりながらも

同じようなセミナーが続いているわけです。


※参考書籍



その中には流行りやブランディングで

上手いことやってる方も多いのですが、

個人的には90%の方の声が

聴こえません。


日本語なのはわかりますが

言葉に力がない。ペラペラです。


言うなれば

『高次元宇宙チャンネル』のラジオで

宇宙真理を発信しているのに

壊れかけのレディオだから

雑音だらけでよく聴こえない感じです。


だから、

ある程度身体が整っていて

メンタルが安定した人には

それらの宇宙系の発信者なんて

怪しいだけのものになるわけです。

響かないんですから。





壊れかけの高次元レディオで

ほくそ笑む人より

ロックフェス行って

楽しめる人の方が

よほど人間として

幸せじゃないっすか?


※今日は高次元存在と繋がっている前提で

記事を書いていますが、

愛着障害/サイコパスが繋がる

高次元の存在や神さまなんてものは

低級霊か爬虫類人が関の山だと思います。


※参考記事















【0.0.0術】講座の話をすると、


最初は初日からボディセラピーのやり方を

伝えていたんですね。


今は身体意識と身体操作をまずお伝えして

そうして土台が出来た方にのみ

ボディセラピーとヒーリングを伝えているのも

これが理由なんです。



スカスカな身体にエネルギーは

宿りません。


スカスカな身体から発せられる言葉は言霊になりません。


だからこそ、


ボディセラピーやヒーラーだけでさく

アカシックリーダー、チャネラーの方こそ

身体のことを学んで欲しいと思ってます。


自分という土台が培われていないのに

高次元レディオ

流してる場合では無いですよ。



まあ、

言うてもこれは体感しないと

どうにもわからないと思ってますが

インスタでは動画配信もしているので

チェックしてみてください。


0.0.0術】撫でるの解説動画(14)

↓↓↓




秋までのフェスシーズンは

全国で【0.0.0術】講座を開講してますので、

タイミング合わせて

参加してみてくださいね。



【0.0.0術】全国スケジュール


9/21高田馬場にて体験会

9/18広島9/30福井10/7新潟

11/4名古屋11/5京都11/18横浜開催

↓↓↓