こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


全国開催の受講時間自由選択制の

【0.0.0術】お好きなだけどうぞ編


間もなく満席の会場が増えてきたので

気になってる方は

お早めに申し込みください!

↓↓↓



こんなのやってます。




わかるかっうーの笑



先日、受講生から

こんな質問をいただきました。


「感覚が研ぎ澄まされると

魂の声とか

わかるようになるんですか?」


答えは、

「NO」です。


正しくは、

【いちいちそれが魂の声かどうかなんて

考えもしなくなる】です。


魂の声なのかエゴの声なのか、ではなく

ただ起きる感覚だけになる

ということです。



その流れを説明しますね。


喜怒哀楽や欲求を抑えつけられてきた

愛着障害の方の場合、

【抑圧→自覚→表現→体感】

プロセスを通って

感情の解放プロセスが起こります。


※そのために必要なのが

心と身体へのアプローチです


※参考記事





その中で今まで抑え込んできた

直感的感覚が目覚めていきますが、

その先には

『これは魂かエゴの声か?』なぞ

気にもしなくなるという段階が来るんです。



すくすく生きてきた人は

そんなことを考えることもしませんよ。


「やりたい!」

「面白そう!」と感じたらすぐに

「いつにしようかな?」

「どうやったらうまくいくかな?」と


3次元で具現化するために

どうしていけばいいか?を

考え始めます。


それだけの話です。



【直感/魂の声】と【意識】が

まだ別のものとしているから

お伺いをたてないといけないんですね。


感情というブロックが無くなれば

自然にそこが統合されるんです。










直感の声と同じく勘違いされがちなのが

『ハイアーセルフ/神さまの声』ですね。


このコ口ナ茶番劇でグッときたのは

よりによって宇宙存在に

ワ○○ンのことを質問していた

スピリチュアル界隈。


なぜ聴く笑


調べんかい笑


宇宙的には

オールオッケーに

なってまうやろ苦笑



そんなスピリチュアルコントが起こる理由も、

ハイアーセルフ/神さまと

自分自身を分割しているからですよね。







今小学3年生の息子を育てていて

とことん感じますけど、

神さまにお伺いたててる暇ないんですわ。


給食始まるまでの

学童用のお弁当をどうするか?に

こちとら必死ですわいや。


神さまにお願いしたら

ホカホカ弁当届けてくれまっか?


#誰


そんなもん、 

ただ純粋に、


「お弁当美味しかったよ」と

空っぽの弁当箱を受け取りたいから

とおちゃんは

頑張って弁当作るだけですわ。





まあ、

この3年間で色々明らかになりましたよね。


宇宙存在と話そうが

アカシックレコードにアクセスしようが

臨死体験してようが神社研究してようが

妊活サポートしていようが

ワ○チ○を打った人が多数いました。


情報収集能力

判断力

行動力

直感力

危険察知能力が

著しく欠如していることは

明らかでしょう。


何人かからは友達解除されましたし

Facebookブロックもされましたよ。



彼らの言う

『○○の声』は

良くてただの自己判断の正当化

悪くて低級霊か爬虫類系宇宙人からの

神さま騙りメッセージってことですね。


残念ながら、

これは陰謀論でも

なんでもないのですよ。


気がつかないような人は

減らそう


これがあの人たちが出した

答えなのでしょうね。













ま、そんなこんなで。


私は普通の人が普通に楽しく生きるために

【半径5メートルの幸せ】を伝え

【0.0.0術】を通して

『調和する生き方』

『触れ合い整う大切さ』を

伝えていくだけです。



ただ、

『調和』言うてるから

誰でもかんでも受け入れると思ったら

大間違いよ。


子どもに毒物を打たせて

マスクさせてアルコール消毒して

「これで安心ね」と

不健康目掛けてまっしぐらな

無知で憐れな大人たちと

調和する意味を感じません。





私は

素顔と笑顔で笑い合い、

子どものことを思い調べ行動し、

共に遊び、笑い、学び合える。


そんな人とこそ

調和した世界を作ろうと思っています。



『全ての価値観オールオッケー』という

スピリチュアルファンタジーに

惑わされる方が

少しでも減りますように。


全肯定神さまの言うことは

人間である

我々には

何の役にも

立ちませんよ。




来年1月からは

0.0.0術】長期講座を開講致します


本気で遊びたい方は

来て。以上。

↓↓↓