※定期再アップ記事です

※該当するお仕事をされている方

もしくはそういう方のクライアントの方は

特に気をつけて読んでくださいね



先日ちょっとだけインスタでも

配信をしたのですが、

↓↓↓



ヒーラーさんへの注意喚起は

辞めることにしました!


理由は無駄だから


高次元のエネルギーを扱う人こそ

人間としての身体を整えて

人間らしい感情部分に向き合うことが

絶対に必要になってきます。


それは15年以上この業界を見てきて

間違いない結論です。


「ネガティヴ感情なんてポイポイ〜♡」

スピリチュアルワークしている方が

本当にクリアなのを

私は見たことがありません。



でも、

愛着拗らせているヒーラーに

それを伝えても拗ねますし

身体に興味が薄いスピリチュアル信者に

それを伝えても響きません苦笑



てことで、

まあ高次元とか覚醒とか大好きだって方は

勝手にやっていたらいいと思います。


あなたが整っていたならば

エンタメとして楽しめばいいし

あなたが整っていないなら

そのうちこの言葉の意味がわかりますから。





『これで最後ね』てことで

『統合ワーカー』

『アカシックリーダー』

『ディクシャギバー』という

マニアックな?3つのパターンで

まとめておいたので参考にしてください。


※知らない方は調べなくていいですよ





◇統合ワーカーの方へ


私も受けたことがあるのでわかりますが、

面と向かって他人が近づいてきたら

そりゃ緊張します。


ましてその他人が緊張していたり、

S字カーブガチガチならば

より緊張します。


文字通り攻撃姿勢をとっている人が

近づいてきた時に警戒するのは

人間の本能だからです。


そんな状態の統合ワーカーだから

撫でていて落ち着かせるのに

何時間もかかるんです。


【0.0.0術】では『調和の姿勢』で

エネルギーを整える方法をお伝えしていますが、


その姿勢をとると

面と向かい合って近づいていっても

相手にくっついてしまうほどに

相手からの警戒心が無くなります。


それでも僅かに残る抵抗感。

それこそが原始反射部分だと思います。


まずその姿勢を学んでください。

こちらのオンラインセミナーで

お伝えしております。

↓↓↓







◇アカシックリーダーの方へ


アカシックレコードがあるという前提で

お話ししますが、

自分が整っていなければ

「こうならいいな」「普通はこうだろう」と

自分が想像/創造した

アカシックレコードにしかアクセス出来ません。


それを思い込みと言います。


また、アカシックリーダーで

活躍している方も多々いらっしゃいますが、

そのうちのどなたか1人でも

コ口ナ茶番劇について

事前に予測していましたか?

リーマンショックを予測していましたか?

311を予測していましたか?


察して頂きたいと思います。


【半径5メートルの幸せ】を整えるのは

アカシックレコードではなくて

あなたですよ。






◇ディクシャギバーの方へ


第3の目だけ開いても

覚醒しても

愛着障害は治りません!!!


メンヘラの方を覚醒させたら

悟った面してるのに

メンタルスカスカな

バラバラな人間の出来上がりです。


高次元ばかり見て家庭は崩壊し

ワンネスを唱えて

パートナーとセック○レス

世界は愛だと語るくせに

人間世界でお金は稼げない/豊かにならない


なんてことが

簡単に予想できます。


ディクシャをやられる方こそ

自分の心と身体に

丁寧に向き合わないといけない。


自分の感覚が掴めないという方は

【この人を覚醒させたら危険】のラインが

わからないからです。


ディクシャして覚醒しても

【半径5メートル】にある

家庭や友人関係が壊れていくのは

人間としての肉体や感情レベルを

見失っていくからです。


※もちろん整っている方が

趣味でやる分には止めません


これはディクシャ批判では無いのですが、

その区別がつかないならば

もう読まなくていいと思います。



いずれのパターンも

【心と身体/感情】に向き合うことが

まず基本だということです。


身体を整える方法は色々ありますが、

『調和の姿勢』や身体意識/操作から

愛着障害や自己啓発/スピリチュアルまで

踏まえた上で伝えているところを

私は知らないです。


だからこそ

このようなお仕事をされている方にこそ

【0.0.0術】講座をオススメします。



1人でも多くの方に

伝わったら嬉しいです。





【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


◇東京/高田馬場

7月4日12-13時半・14-15時半

7月13日11-12時半


◇広島市内

8月22日10-11時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓








【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


福島県郡山市内・6月29日12-16時半

広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓



 





◇ゆるんでなでるワンデイ


名古屋開催/7月23日10-16時

京都開催/7月25日11-16時

東京/高田馬場開催/8月3日10-15時

札幌開催/8月15日10-17時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓