おはようございます。

今日からの四国ツアー?に向け
愛媛入りしてから
温泉大満喫中の岡田です。



殿は大満足でござった。




ここで朝風呂してきた〜!



そんなわけで長いブログは書けないので笑


『ただ撫でている』映像を
インスタにアップしたので
ご覧ください。

↓↓↓



【0.0.0術】を伝え始めて

2年余りが経ちましたが、

2022年11月以前と以後で

全く別ものになったんですね。


それは故大野朝行先生との出会いが

なによりも大きかったんです。




そして今年の春先からは

古武術や合気道の方からも

また改めて学び始めまして、

その内容をボディセラピーやヒーリングに

還元していくことで、

またさらに進化したんです。





この映像のやり方は練習すれば

比較的早めに習得できます。


もちろん初受講の方でも

『ただ撫でる』だけで

ご家族ご友人ケアや

セラピースキルアップに

即座に繋がる内容ですが、

再受講の方にこそ

特にオススメです。


明日からは

愛媛県松山市、

香川県高松市、

岡山県岡山市と

【0.0.0術】講座続きます。


本気の方は

2カ所以上ご受講ください。



ここでお伝えする内容を身につけたら

ボディセラピスト、ヒーラーの中でも

上位5%くらいの技術レベルに

一気にジャンプアップできます。


もちろん練習は必要ですが、

『指立て伏せ』や『筋肉の名前暗記』などの

無駄な努力ではなくて

必ず活かせる努力になります。


正しい努力は

裏切りませんよ。


※参考記事







最近の【0.0.0術】は、

セラピストの方ほど

受けると

世界がひっくり返ります。



来ればわかるし

受けたらもっとわかる。



地方開催は初回の方の受付を

終える可能性もあります。


タイミングが合ったら、じゃなくて

タイミングを合わせるんです。


なぜこんな断言するか?と言うと

めちゃくちゃ面白いから

絶対に活かせるからです



だからこそ迷っているならば、

【今回】来てくださいね。



0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


624(愛媛県松山市

626()香川県高松市

627()岡山県岡山市

715()長野県松本市

↓↓↓




◇本気の方は9月からの長期講座を

ご検討ください

↓↓↓