今日は時間ができたので、

【0.0.0術】とは?について

インスタで配信しました!

↓↓↓






来年1月以降の

【0.0.0術】講座について

講座の特徴やオススメポイント、

オススメできない方、などを

率直に配信いたしました。


※来年1-3月講座スケジュールはこちら

↓↓↓



1月から始める『体験セミナー』も、

「続きは上級コースで!」な

自己啓発とは違いまして、

そこで奥義を出します。


というか、

いつもブログに書いてます!


※参考記事








じゃあなぜ講座に

わざわざ行く必要があるか?


それは、

【感じる】ため。

【腑に落とす】ため。


例えるなら、

どれだけ食レポを聞いても

レシピ本を読んでも

その料理の味はわからないようなもので。


食べたくなったら

味わいたくなったら

食べに来てください。


そういうことです。







来年最初の3ヶ月の講座展開を見て、

また4月からの講座を組み立てます。


どうやったら

腑に落としてもらえるか?

わかってもらえるか?

出来るようになるか?

やる気になるか?



考えて考えて考えて

試して試して試して

直して直して直して


その先にある

【考えなくてもできる】


そこまで突き抜けたいんです。


そこまでいかないと、

参加者の皆さんを導けないから。




『頑張れ。

人間は考える葦である。』


『自分でつかんだ答えなら

一生忘れない。』


『アオアシ』にもある名言です。








自分を大切にするのは

めちゃくちゃ大切。


今まで自己犠牲と我慢で生きてきた人は

最初はちょっと極端にくらい、

自分のことを大切にしていけばいい。



でも、

自分をご機嫌にしていたって

サッカーは上手くならないように

庶民のシュートは入らないように


落ち込んで、失敗して、

練習して、努力して、上手くなって、

喜ばれて、楽しくなって、

もっともっとのめり込む。


その【成長する喜び】を

感じられる方を

育てていこうと思っています。




※映画『スラムダンク』は最高でした


もしあなたが今、これから

セラピストやヒーラーとして

活動してようと思っているなら、

【0.0.0術】へ。


数時間でお伝えする

エネルギー/身体力学ですが、

ちょっとした身体操作一つでも

達人の域に達するには

何年間、いや、

それ以上の練習が必要なものです。


だからこそ

全ての講座録画可能にしています。



何度も何度も何度も繰り返して

身につけてほしいと思います。


そして、

その輪を拡げていってほしいんです。





本日配信した内容はこちら

↓↓↓

【0.0.0術】講座の全体像(23分)




※配信中見えにくかった

ホワイトボードはこちらになります

↓↓↓







0.0.0術】ボディセラピー/ヒーリング体験

122128日新宿にて受付中





0.0.0術】5時間版

12/27高田馬場 


身体操作と身体意識から撫でるセラピーまで





0.0.0術】20231-3月期

講座スケジュールはこちらから