茶番劇も

極まりつつありますね。






いまだに5類になるまでは

マスクを外せないという方は

もう一生着けていたらいいし

何度でも打てば良いと思います。


考えないことも

判断できないことも

感情に振り回されて聞く耳を持てないことも

個人の自由なのですから。



ただ、私は

子どもの心と身体を守るのは

親の役目だと思うので

調べましたし行動してきました。


同じ想いの方と遊んでいく。

同じ想いのセラピストを育てていく。


その生き方を子どもに見せることが

子育てだと思うので。



子どものことよりも

周りからの視線を気にするような

生き方をする方に

かける言葉はありませんので、

さようなら。




小学校の運動会で思ったんです。

『先生』は終わったと。



※まともな方もいらっしゃることは知っています








インスタのこのリールが

バズっている。

↓↓↓




別にマスクを外す人が偉いんじゃない。


無意味で有害なマスクをする意味が

何一つ無いだけの話だ。






【0.0.0術】セラピスト養成講座を主催し

セラピストを育てるモードで

SNSを眺めて思う。


「そのマスク意味ないよ」


「6時間以上つけたマスクは便座より汚いよ」


「その駐車のことちゃんと調べた?」


そんなことすらも問いかけられない、

発信すらできない人が

心と身体に携わる仕事をしているなんて

ちゃんちゃらおかしい。






例えば、

愛着形成において

身体感覚/皮膚感覚を育てるためには

統合ワークというものがある。


胎児や乳幼児期の感覚の未発達の部分に

適切な刺激を与えて発達を促すものだ。

(違ったらプロの方補足してね)


その統合ワークをしている方で

駐車のことを発信している人を

私はほとんど知らない。

(もしいたらコメントしてね!)


わかっているだけで

1,800人を超える死者を出して

健康だった人すらも

障がい者、病人にして

15歳の若者すらも因果関係不明で

突然死させるような

お駐車のことを書かずして、


クライアントの発達を促すとは

いったい全体何事か?と思ってる。





身体の発達を促すことは

大切だと知っている。


でも、

お駐車の副反応で

身体が不自由になったら?


そこをケアするのは

生活とメンタルのその全てを

一から見直して立て直して

それでも数年以上かかるだろう。


なのになぜ

そのことに触れないのか?


全くもって

意味がわからない。





こちらの記事の中で紹介されている

ピアニストの方のツイートを参考に。


3回目を打った後から心と身体も

パートナーシップも少しずつ壊れていく様子が

本人のTwitterにアップされています。


打った方でメンタルが整っていない方は

読まない方がいいです。

↓↓↓






遠慮して書かなかったけど、

統合ワークに携わる人や

セラピスト/ヒーラーを仕事にしようという方は

もともとは愛着障害の方が多いのだと思う。


自分のケアで役に立ったから

それを仕事にしようとしたのだろう。


でも、

まだまだ嫌われるのが怖くて

クライアントが減るのが怖くて

批判されるのが怖くて

そこについては声をあげられないのだろう。



あえて言おうか。


『一から出直せ。

自分を整えろ。』




これは別に統合ワークだけの話ではない。


レイキヒーリングもアクセスバーズも

アカシックリーディングもチャネリングも

宇宙エネルギーも龍も鳳凰も神さまも同じ。


『どこからどう分析しても

間違いなく有害である』という

明確なデータがあるにも関わらず、


「レイキヒーリングで

副反応をおさえた」とか


「バイブレーションを

下げる情報は入れない」とか



「宇宙は全て完璧よ」と宣って

起きている事実を見ることが出来ないのは

ただの思考停止だ。


尊師がそれなのだ

信者なぞ言うまでも無いだろう。




テレビの言うことしか信じない人が

総理が言ったってマスク取れないのは

マインドコントロールが

完了し終わっているから。



毎日聞こえる救急車のサイレン。


異様なまでに増えた訃報。











それでも、

わからないのは

人間として終わったも同じだ。

 






私は、

人間を育てたいのだ。


素顔で笑顔で

人間と遊びたいのだ。



だから書かなくてもいいことを、

わざわざクライアントを減らすようなことを、

愛着障害の人が拗ねていじけて

読まなくなりそうなことでも、

こうやって伝えています。






追伸


途中で気がつけた方ならば

【0.0.0術】講座受講可能です。

ただし、2回目まで。


3回目以降の方は

とにかく自分の生活全てを見直し、

身体ケア、腸活、食事、メガビタミン、

メンタルケアに取り組んでください。


はっきり申し上げますが

あなたが取り組まないことには

どうにもなりません。




※岡田主催のものでは無い講座なら

受付られる時があります。

詳しくはお問い合わせください。

別に怒りません笑


※「私は平気だったよ〜」というお花畑の方、

ちょっと黙っててください笑

たまたまです。



なお、

両親が眠っている方ならば、

エンディングノートを書いてもらいましょう。


マインドコントロールを解くことは

プロでもなかなか難しいものです。

近親者の素人の場合、

どれだけ頑張っても無理です。


今までの感謝を伝えて、

いつお別れになっても後悔しないように

準備をしておくといいと思います。




 





0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

2815日・318

↓↓↓







0.0.0術】心と身体編

身体操作/撫でる/ボディセラピーを学ぶ

21822
3
1518日・いずれも10-17時開催







0.0.0術】スピリチュアル編

ヒーリング/遠隔調整/宇宙の法則を知る

319()10-17





0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

23()横浜

325()仙台・326()山形

330()大阪

↓↓↓