こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。



今日は『学ぶ』時の注意点について。


何かを学ぶ時に大切なのは

『再現性』なんです。


成功した理由が

『神社でお導きを受けた』なら?


『再現性ゼロ』です。


そこで再現性を高めるには、

きちんと自分を振り返ることが大切。


【上手くいかなくて落ち込んで

そんな自分を受け入れて

出来ることを積み重ねて、

その上で神社に行った。


そうしたら、

神さまの言葉を借りて

自分自身に今必要なことがわかった。】


そこまで分析できたのなら、

再現性が高まります。


・まず小さなチャレンジをする

・落ち込む自分を受け入れる

・出来ることを積み重ねる


これらは再現可能だからです。


成功法則/成幸法則を学ぶときには

この点に特に気をつけて

学ぶようにしてください。



その人のタイミングが来た時に

たまたま神社で神様の声を聴いただけなのに

「神社に行くと成功できる!」という

成功法則を語り出す方もいます。


「なるほど!

じゃあ神社に行けばいいのか!」と

日々我慢と自己犠牲パターンで生きる

愛着障害の方が神社に行ったとしましょう。


まず間違いなく

上手くいきません。


幸せに成功するために必要なのは

神さまの声ではなくて

まず自分自身を大切にすることだからです。


よしんば

神さまの声が聴こえたとしても

ヘロヘロギスギスな方に語りかける

神さまの声の正体は

ほとんどがエゴの声か低級霊です。


※参考記事


◇チャネリングメッセージの正体



◇自称神さまが語りかけてきたら気をつけろ





しかしながら、、


そうしたメソッドが拡がっていくと

100人中1人くらいは

タイミング合う方がいます。


その方を成功事例として

ピックアップするので

再現性があるように

見えるのです。


1%の成功者の影には

99%の挫折者がいる。


これが『たまたま成功法則』が

陥りがちな罠です。


だからこそ

私は再現性を重視するのです。



※実際に願いが叶いやすくなる法則に

WOOPの法則があります。


こちらの本がわかりやすいのですが

値段がバグっているので、

この本をベースに願望実現について書いた

『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活で活用してみました』を

ご購入ください。





というわけで?


【0.0.0術】で

お伝えしているのは

誰にでも再現ができるやり方

在り方を作るための

具体的な身体操作。


そしてその

『調和する身体』を軸にした

ボディセラピーと

ヒーリングのやり方です。







お伝えする順番で

適切に自分を整えれば

心と身体オタクの私が

20年以上探求してきたことが

ほんの数時間で

出来るようになるのです。



アドバイスは

長嶋茂雄になっちゃ

いけないんです笑


「このコリっとしたところに

ファーっとエネルギーを流すと

パーっとする。」


「ここに触れるときには

グっではなくてフッだよ。」


・・・同じ長嶋茂雄タイプ(感覚派)の方は

わかるのかも知れませんが笑

私みたいな前者的理論派には

それでは伝わりません。


「パー???」



この、

学び実践して

感覚として掴んだものを

体系化することができて

再現性を持たせることが

出来た時に初めて、


『同じことが出来る人を

増やし、育てる。』が

出来るようになっていくんです。



ボディセラピーならば

ちょっとした身体の使い方、

意識の置き方、

触れ方の練習方法、など

具体的に実践できる方法を

たくさん発見しています。


プロの整体師と同じ施術が

その日初めてボディセラピーを

したという方にも

出来るようになる。


それが【0.0.0術】の力です。


※こんなことが出来るようになります

↓↓↓







先日【0.0.0術】に

参加くださった

占い師で石屋さんの

ゆうさんからも

こんなメッセージを

いただきました。

↓↓↓

『岡田さんの、

その人個人を見る能力が 

とても素晴らしいので、

ヒーリングで独自の才能を

発見したい人に

わたしはおすすめしたいです!』

感想を頂きました。


※ゆうさんインスタはこちらから




そう。


ゆうさんが感覚として

やっていたことを


なぜそれが出来るのか?

どこにアクセスして

何をしていて

どんな注意点が必要なのか?が


【0.0.0術】講座でゆうさんと

お話しする中で

全部わかっちゃったんですね。


それをきっかけにして

私もこの分析/言語化能力

気がつきました。


これは感覚派の

ヒーラーの方にとって

めちゃくちゃ

有益なものだと思います。


ヒーリングや

スピリチュアル領域で

お仕事をされている方は

【0.0.0術】

セラピスト養成講座で

そんな解説と分析をすることも出来ます。



『癒す』から『育てる』に

シフトしたいと思っている方は

【0.0.0術】講座に

参加してみてくださいね。


何十年間かけて探求した奥義を

全部お伝えし、

さらにあなたという素材とかけ算して

オンリーワンのものを見つけていきますよ。




まずはその【0.0.0術】って

どんなもんなんじゃろ?

そういう方は

まず体験してみてください。


私からの50分の

ボディセラピー/ヒーリングと

簡単な【0.0.0術】解説付きです。

↓↓↓

0.0.0術】セラピー体験会

8/17のご案内







学んでみたい!

話を聞きたい!

感じてみたい!


そんな方は【0.0.0術】講座に

足を運んでみてください。


『楽しい!』だけに

とどまらない

不思議体験と成長を

プレゼントしますから。






0.0.0術】3時間〜『調和する生き方』

調和の姿勢/撫でるセラピーを学ぶ


9
1811-14/広島県広島市内開催
9
3015-18/福井県福井市内開催

↓↓↓





0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


2023

821()11-16時仙台市内

822()12-17時山形市内

824()11-16時東京/高田馬場

↓↓↓



20239月から

6時間×8回の4か月

0.0.0術】守破離を

開講致します


調和の基本から学びたい方

ボディセラピー/ヒーリングを会得したい方

起業/副業を目指す方は

こちらがオススメです!

↓↓↓