こんばんは。


今日は熊本で【0.0.0術】講座でしたが、

小学生男子がママを嬉々として

転がしている姿を見ては

【0.0.0術】を作って良かったなあ。と

感じた岡田です。





スケジュール的には

まあまあ大変ではあるんだけど、

それでも開催しようと思うのは

参加者の表情もエネルギーも

ガラリと変わる瞬間に立ち会える。


こればかりは

何者にも変え難い喜びです。


明日は博多にて

【0.0.0術】5時間講座開催。


ドタ参歓迎にて、

お待ちしていますね。


0.0.0術】5時間版

102310-15時博多


11510-15時長野県松本市

111610-15時高田馬場
12
412-17時〜心と身体編 札幌
12
510-15時〜スピリチュアル編札幌


2023
1
612時半-17時半仙台
1
712-17時山形

 






【0.0.0術】講座長野参加者のゆきさんが

レポを書いてくれました。

↓↓↓


『体感がすべて』


相手に力づくで向かうと、

力×力でぶつかって反発しあう。

ゆるんで対峙すると、ふわっと脱力する。

柔らかい手で触れられた、

撫でられた、包まれた時の安心感。

私でもできた、大丈夫!という

根拠のある自信。


頭でグルグルしていただけでは、

全然わからなかった。

わかるわけもなかった。


今日、全部を体感できた。

やっと、肚落ちした。

今まで、ずっと、戦ってた。

力づくで、戦おうとしてたことに気づけた。


もはや勝ち負けでもないけれど、

ゆるんだ方が、

心地よくて、勝てるんだ。


私に足りなかったのは、根拠のある自信。

私が関わったことでの変化を、

この目で、目の当たりにした。

どうしたって、

自信になった。



このレポにあるような


・力づくで立ち向かってはいけない

・ゆるむ大切さ

・根拠のある自信


そんな話は

自己啓発/スピリチュアルセミナーでも

たくさん聴いている方も多いはず。


大切なのはこの言葉が

どこから出てきたか?です。




【0.0.0術】セラピスト養成講座では

この言葉が体感/実感を伴って

肚から出てくるように

体感ワーク/実践/肉体的な変化を

確認しながら進行します。


肚落ちした言葉は

頭だけで話す言葉よりも

100倍パワフルです。


※参考記事


1日で学べた!な話



緩みと緊張の原則・映像あり





座学として学んで

『わかったつもり』になり

『わかったつもりになって

聴いた話の伝言ゲームをする』


そんなセミナーが

ちまたに溢れています。


それは時に

【成功者の語る成功法則】

【ヒーラー語る覚醒体験】

【宇宙系の語る宇宙人からのメッセージ】


しかしながら、

そんな話を聞いたところで

あなた自身は

一ミリも変わっていません。



愛着パターンも

感情パターンも

変わっていないにも関わらず、

知識だけはいっちょまえになっていく。


だからますます孤立する。

だからますます依存する。



その世界を10年以上見てきたからこそ、

【0.0.0術】という体感を伝えています。




撫でるボディセラピーを伝えることで

「私にもこんなことが出来るんだ!」

「私も人に喜んでもらえるんだ!」という

【根拠のある自信】が培われます。


自分を好きじゃないままでも、

自己否定しているままでも、


それでも、

【出来るという事実】は

確実に自分自身の力になる。


一歩歩み出す原動力になる。




【根拠のない自信】はね、

唱えるものじゃないんですよ。


「根拠のない自信を持ちましょう!」は

大間違いです。



根拠のない

自信とは

心と身体の

安定感のこと。

愛着形成。



言葉ゲームでは無いんです。


自己啓発/スピリチュアルの概念を

完全に腑に落とし

根拠ある自信を産む。


それが【0.0.0術】です。







長野参加者ゆきちゃんの写真を紹介します。

↓↓↓




この参加者様の

表情/エネルギーの変化を見たら

はっきりとわかるでしょう。




さあ、明日からもやりますよ。


全国まわっておりますので

次に体感したい方は

チェックしてみてください。


0.0.0術】5時間版

102310-15時博多

11510-15時長野県松本市

111610-15時高田馬場
12
412-17時〜心と身体編 札幌
12
510-15時〜スピリチュアル編札幌


2023
1
612時半-17時半仙台
1
712-17時山形

 





◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催




【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内