こんばんは。岡田です。





この小さい背中が好きです。


今日から1泊、
2年ぶり?の里帰りです。


残念ながら、
うちの両親は2人とも
ワクワクキメキメなので、、
iHerbのimmune4をプレゼントして、
あとは本人たちに任せてます。



なんの効果もない当たりくじを
引いていたのならば
影響は受けないだろうけど、
正直、わからないです。

(再会してエネルギー見てみたら
大丈夫そうだった。ちょっと安心。)



いつが最後になるかわからないから
顔だけは見せておこうと、
そして
あなたたちの息子で良かったよと
伝えておこうと思ったので。



今年はね、
綺麗事や絵空事抜きにして
訃報がめちゃくちゃ増えますよ。

わざわざ免疫力を下げた人たちが
これからどんどん発症していく。
完全犯罪ですよね。










これに気がつかないままに
ワクチンを打ちました報告をする
情報商材屋
幸せカウンセラー
キラキラコンサルに
スピスピヒーラー

個人的には、ですが
話にならないと思います。



命に関わることについてすらも
情報収集略も判断力も
決断力も行動力も無い方が売り出す
『幸せ法則』
『稼ぐぜメソッド』

どこに説得力があるのですか?苦笑





だからこそ私は
『正しい情報を伝える』ことを
意識していこうと思います。





そりゃ、
自分の意思で判断できない方や
調べることを知らない方々で
かつ愛着障害の方からは
嫌がられます。


でもね、、、

100歩譲って
情報収集能力が無い
NHKを崇拝する
おっさんおばちゃんが
自分で打つことを選んで
心筋炎を起こすのならばまだしも、

1人の父親として、
子どもだけは
巻き込むんじゃねえよ!
思うのです。


もうすでに12歳の子どもたちにすらも
副反応報告が上がっているんですよね。








相変わらず
それすらもワイドショーでは
シカトなのでしょうか。




これでもまだわからないのならば
手の施しようがありません。




考えない鴨と
従順な羊ばかりの
この日本だからこそ、

自ら考え、選び、行動する。
自分の感覚を信じ
喜怒哀楽を大切にし
大切なものを大切にする。

そういう
人間として美しい人たちを
1人ずつ育てて行こうと思います。


たまたま上手くいった
たまたま法則ではなく、
人間ならば共通している
普遍的な原理原則を
伝えていきます。






『大切な人を大切にして生きる』


今年も出し惜しみなく、
全部お伝えしていきます。

【セラピスト養成講座】の中でも
質問があればすぐにコンテンツを作りますし、

『こんな内容のコンテンツが欲しい』とか
『質問があります』などもありましたら
教えてくださいね。




【半径5メートルの幸せ】を大切に。

こんな当たり前のことが
難しくなっている世の中で。



それでも、
同じ想いの方と出会い、繋がり、
1人ずつのご縁を大切に歩みます。







会いたい人には会いにいこう。
伝えたい言葉は伝えていこう。


大切なものを
大切にして生きていく。




『正しい答えを教えてよ』という
受動的な生き方から

『自ら選び歩んでいく』という
能動的な生き方へ。








0.0.0術】体験会新宿

111/125

ボディセラピーと身体意識について

体験できる会です


【0.0.0術】体験会 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in11,000円商品を見る






0.0.0(ぜろじゅつ)

セラピスト養成講座ワンデイ】

2022

◇東京/高田馬場

12210-17時※ボディセラピー

12310-17時※ヒーリング

◇横浜11912-19

◇群馬県高崎市12612-19

◇新潟県長岡市12810-17


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る




0.0.0術】セラピスト養成講座2day

122-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催