こんばんは。


【0.0.0術】心と身体オンラインセミナー

購入のみなさまありがとうございます。

追加コンテンツも検討致しますので、

もし直接質問がある場合には

参加グループ内でご質問くださいね。


【0.0.0術】心と身体オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in8,800円商品を見る



さて今日も、、、


スピリチュアル幻想に囚われている方から

嫌がられる話を、、

書きますかぁ(おい)



いやいや、

言い過ぎた?


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com








『ネガティヴな情報は入れないようにして

自分をご機嫌にしよう。』


FB繋がりだったヒーラーの方が

こんなことを書いていらっしゃいました。

※一瞬で友達解除致しました


その方は2回うったけど

特にふくはんのーが無かったようで、

曰く、「自分の意識が現実を作る」と。


はぁ。

そんなおばさんばっかりかよ!と

朝からガッカリです。


※でもその記事には100を超える

いいね!が付いていましたよ





私も、このまま何も言わないままでいたら

Facebook友達の範囲ですら

何人も亡くなるのが目に見えているので

情報をシェアしてきましたが、

話が通じない方には全く通じないんですね。



・ネガティヴになるとネガティヴな現実を略


・波動が下がる情報からは離れて!


・不安を煽る/怒りを投影しているだけ



いやはや、

私は事実をお伝えしているだけ

なのですが、

話にならないとはこのことです。




今日もインターネットには

たくさんの情報がアップされています。


13歳男性の2回目接種後死亡報告がありましたリンクvoice.charity



中村 篤史/ナカムラクリニック|note神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業。ブログで健康情報を発信中。翻訳本「オーソモレキュラー医学入門」※ブログの無断転載はお断りしております。http://www.clnakamura.com/078-599-9122リンクnote.com











これらは全て【情報】です。


情報を得て不安に感じるのならば

それはあなたに不安があるからに過ぎません。



自分にとって

耳が痛い情報や真実から

目を逸らし

耳を閉ざしているのは

自分を大切にしているのでは

ありません。


自分の弱さから

逃げているだけです。



自分の弱さから逃げて

キラキラとしたら教えや

神さまのもとに逃避したところで、

あなた自身はなにも変わらないのです。




※メンタルが弱いとか愛着障害ゆえに

情報と批判の区別がつかないという方は

拙著【半径5メートルの幸せ】を参考に

少しずつ実践していってみてください


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る




特に今の時代において、

客観的事実を調べた上で

理論的に考えて

避けた方がいいものというのは

存在します。


だからお伝えしているのです。




100歩譲って、

その発信者がめちゃくちゃ波動が高くて

ご機嫌マシーンだったのならば、

なにがあっても

悪影響を受けない身体になっているのかも

知れません。


私自身も、

本当はメガビタミンやプロテインを

ここまでストイックに試さなくても

きっと普通に元気にしています。




でもね、

私はブログを書いたり

クライアントを受け付けたりと、

発信者として活動しています。


読者やクライアントさんは

私と同じじゃないじゃないですか?


まだ自分を整えている最中の方は

データ的に明らかに悪いものを

身体に取り入れたのならば

悪影響が出ます。人間なので。




だからこそ

【私だけ良ければいい】ではなく、

【私を信頼してくれている方にとっても

役に立つ情報を伝えている】のです




リアルに話を聞きたいという方は

【0.0.0術】心と身体オンラインセミナーにて

詳しくお伝えしました。

ブログには大人の事情で書けない話も

言及していますので、

参考にしてみてください。


130分に渡って『撫でる』『丹田』『0.0.0』

『ワチクン問題』についてお伝えしました。


【0.0.0術】心と身体オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in8,800円商品を見る



ちょっと私は性善説なところがあるので

この意識はカウンセラーやセラピストなら

当たり前だと思っていましたが、

全然違うことに衝撃を受けています。



『私が平気だったから平気よ!』

(え?なんの根拠にもならないけど?)


『あなたの身体を整えます!』

(え?あなた毒物うったよね?or

あれについて一回も発信してないよね?)


『○○に負けないヒーリングメソッド!』

『○○ナ○○ルスにチャネリングしました』

(え?存在証明すらないけど?)



そんな情報弱者/拝金主義/現実逃避の方々が

魑魅魍魎集まって

そういう人を搾取し続けているのが

スピリチュアル/カウンセリング業界です。


業界の95%はそこだけで

経済がまわっていると言っても

過言ではないと思います。




おビジネスとしてはとても上手です。


しかしながら、

人間として美しくない。


少なくとも私の感性においては

ダサすぎると思います。




きっとこの発信すらも、

そういった

現実逃避型ヒーラーの方からしたら

『二極化を煽る』とか

『怒りにまみれている』

扱いされるのでしょうね。。。




人間がなにを信じどう生きるか?は

人それぞれ自由なので

そういった発信者へ

直接なにか言うことはありませんが、


とりあえずこれだけは言わせてください。


『あなた人間舐めてんの?』



※参考記事











【セラピスト養成講座】全国開催致します。

※うった方の参加はNGになります


本質を捉えたセラピストとして

活動していこうという方や

自分と大切な人を守れるようになりたい方は

チェックしてみてください。


いずれの会場も最大でも5人程度なので

お一人ずつ丁寧に指導していきます。


すでにうったという方は

まず数年がかりでお身体の回復に

つとめていってみてくださいね。


※うったものが

生理食塩水の可能性もありますが、

こちらからは判断がつかないため

一律で受講をお断りさせていただいております。





【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜

セラピスト養成講座ワンデイ】

大阪市内11月21日10-17時

岡山市内12月4日10-17時

広島市内12月5日10-17時

博多市内12月6日10-17時

札幌市内12月13日10-17時


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る



【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

11月28-29日※日曜/月曜

12月18-19日※土日開催

1月22-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る



【セラピスト養成講座】6day本講座

2021年

11月27-28日/12月18-19日/

2022年1月22-23日

※いずれも10-17時での開催です

※上記日程プラス平日の練習会にも参加可能


【セラピスト養成講座】6day本講座 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in330,000円商品を見る