何年か前に『守る/見守る』についての

記事を書いたことがある。


子どもは完璧なので邪魔するなよ!

その主旨だった。


『子どもを守る』を掲げることで

子どもの力を奪わないでねと伝えた。


その想いは今も変わっていない。



愛ゆえに干渉したくなるけれども、

時としてそれは

余計なお世話だということを踏まえて

適切に行動する。


その分別を付けられることが

両親/養育者として必要なこと。




しかしながら今、

随分とズレている人が増えたと感じる。


今1番タチが悪いのは

【悪意のない愛ゆえの行動】



「子どもの健康を守る!」ために

わざわざウイルスが暮らしやすく

呼吸の二酸化炭素濃度が増えるマスクをして

旅行も遊びも笑うこともやめる。


どう考えたって間違いだ。


10代以下のあれの重症者/死亡者はゼロ。

かたや小中高生の自死は数100人を超える。


たくさんのあれが報告されている

あれをあれしてどんどんと被害が拡大する。



なにをしてるんだ大人たち。



















ただ、、、


矛盾して聞こえるかも知れないけれど、

『守る』ための行動は必要だ。


少なくともこれから数年間は

メンタルだけではなくて

身体/タンパク質/メガビタミンの知識も入れて

周りからの悪影響を防いでいく必要がある。



これは

差別ではなくて

区別だ。


※差別と区別の区別がつかない人は

愛着障害のケアをすることをオススメする






ワチクン接種した大人には

出来るだけ触れさせない。


マスクを出来るだけ外させる。


危険なウイルスなど流行っていないと伝える。


発酵食品/サプリメントで

毒素を排出できる身体を作る。



これは

脅しでもなく

分離政策でもなく

心と身体を守るための対策だ。





※余裕がある方はこうしたチラシも参考に

※でも、4000枚ポスティングしても

何も変わらないんだわ。

だから一人ずつ伝えていこう。





※補足的にはこれらのサプリなどを取る前に

タンパク質不足解消の必要があると思います。

藤川徳美先生のメガビタミンの考えを

学んでみてください。








そのサポートが出来るのは

大人でしかない。


子どもの命を守るための行動はする。


子どもの能力を奪う行動はしない。


本当に必要な守るための行動と、

やりすぎ過干渉の守るための行動の

区別をつけていくしかない。




大人の役割は

子どもに安心安全な環境を作ること。

選択肢をたくさん与えてあげること。


その上で『見守る』こと。




PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る




今日も校長先生とお話ししてきた。

例のキメキメが5-12歳まで

接種対象を拡大しようとしているとのことで、

注意喚起のために。


校長先生に確認したところ、

「学校としてはキメるようには打ち出さない。

各家庭の判断です。」

予想通りの答えだった。




でもね、



重症にもならない

死ぬこともない

ウイルス論を持ち出して

幼児や小学生に

キメさせようとする時点で

製薬会社もマスコミも

大人も狂っている。









「もし小学生への接種が始まったら

学校を休ませます。」とお伝えした。


先生だけがキメキメならまだしも、

生徒がキメてきたら

もう被害を避けられなくなるから。







この子を守る。


そう決めている。




新聞とテレビの信者たちは

今日もニュースとワイドショーを信じて

全く悪意なく

「キメなさい!」と吠えるのだろう。


公式発表で千人を超えている死者数は

実際には数万人超えだろう。


そしてこれからまだ増える。

数十万人か。数百万人か。


愛する子どもの死体を前にして、

いや、

すぐに焼いて証拠隠滅されるから

灰を前にして、

いったい何人が嘆くのだろう。






何度も何度もお伝えしてきた。


それでもなぜか

フィードにアップされる

「キメました。」記事。

→何を読んでんねん


ベストセラー作家の、

自称宇宙や神さまと繋がっている人の

「キメました。」報告。

→何と繋がってんねん


スピリチュアルヒーラーの

「どちらでもいいのです。」

「世界は愛なのです。」

「分断はやめましょう。」記事。

→情報出しとるだけじゃ


きっとその人たちには

もう会うことは無いだろう。





刃物を振り回して

子どもに向かってくる人には

愛のエネルギーを送る前に

ドロップキックする。



とおちゃんだから。









綺麗事に逃げるなよ。


後者だから。

感覚派だから。

難しいこと苦手だからと

逃げるなよ。




とおちゃん。

かあちゃん。


頭を回せ。

調べよ。

判断せよ。




それすら出来ずに

宇宙法則を持ち出すな。

投影メカニズムだと抜かすな。



「死ぬことは悲しいことでは無い。」と

語るスピリチュアルヒーラーの言うことは

くその役にもたちはしない。




愛する人が

いるならば

あなたが守れ。




今の日本で起きていることを

端的にまとめると。


『情報弱者がキメ終わり、

調べた人はキメ無くなった。

だから

情報弱者の子どもを狙ってきた。』


ということ。


これは愛があるとか無いとか

そういう話ではない。


「地球は悪い宇宙人に支配されてきた!」

そこじゃねえよ。その前だよ。


「トランプ大統領が救ってくれる!」

尊師が変わっただけじゃろがい。





この地球/人間という

ゲームをプレイする時に

調べよう。


楽しむために

調べよう。





今が節目だよ。


何を選ぶ?


どう生きる?